mixiユーザー(id:5499304)

2015年05月14日22:18

231 view

最近のアニメ日記

地デジ化以降テレビは時計から2秒遅れていたけど最近それが5秒になった?なぜに!?

◎マギ(6話)
・「あんな子供もいるのに」なんてまた言ってるけど、子供だからこそなんじゃないか?私の経験だと子供の方が適応力も体力もあるしおかしな経験を積んでいない分扱いやすいと思うんだがね。
・キリオくんどころの騒ぎじゃなかったー!!最後の子!?
・どこのキングダムか!結局始皇帝はあんななっちゃったからね(汗)
・駄目だよ〜。ママを殺すんなら子供も一緒に殺してあげないとかわいそうじゃないか(黒い小山さん)。それにしても黒い白竜さんいいキャラしてなさるなあ(汗)
・白竜さん生い立ちが生い立ちだからなのか女の子との距離のとり方が危うい。
・おいこいつ1人にして大丈夫なのか。フラグだぞ!これきっとフラグだぞ!!
・7話とは思えない次回予告でござる。

◎早朝帯で放送中のフローネ(42話)で
「東北で震度5強の地震がありました」という字幕の下で「地震だ!」という会話が繰り広げられていました。ここリアルタイムで見てた人すごいな(笑)火山が爆発するし(汗)

◎銀魂゜(6話)
・そんなことより陽泉の監督ってヅラに似てるよね。
・将軍は黒子回と鯱回に乱入する資格はあると思うんだ。

◎ベルばら(2話)
・はーい、このかぐや姫の物語みたいなのがマリー様14歳です(涙)
・やり手の女社長テレジアさんのドレスはどピンク!乙女だ!・・・と思ったら次のカットから藤色になっていたので光の関係らしい。
・花嫁引き渡しって。引渡しって(汗)
・うっわーこりゃあジュローデル出番も増えてファン増えるわ!EDにキャスト名も出ないキャラなのにね!
・ルイオーギュスト(オタク)登場。こりゃあ絶対悪い奴ではないというのに。
・はじめてのチュウ(微妙)。
・せめてそのフェルゼンくらいキャストに混ぜてやれよ(涙)
それにしてもこのED、もし本当に話を知らないで観てる人がいたらかなり悪質なネタバレだな(笑)絶叫するし(汗)
・予告。なんだこの昼ドラのノリ(笑)。
でも前回あった「この番組には一部配慮すべき表現が含まれていますが/作品のオリジナリティーを尊重しました」の注意書きが今回なかったけど、前回は果たして何が引っかかっていたんだろうか(笑)

◎怪盗ジョーカー(19話)
・孫娘の前で若い女の子追っかけ回すじいちゃんってどうなの。
・月刊コロコロ6月号は5月15日ごろ発売って、なんだそのアバウトな発売日(笑)
・貴様らはアイドルールというものを知らんのかね!EDがヴィラヴィラヴィローのくせに!
・3人姉妹の名前はアイ、レイ、キラ。法則性がわからん!!
・変身バンクまで用意されていたともだち仮面2(ちなみに1は屍姫の風船の子ね/死んだ目/最近こういうの流行ってるのか?)。これで出番増えるね(1月11日参照)!
・まさかの3姉妹盗賊って!緑色に光るのか!全身タイツか!EDでは3人で謎のフィットネスダンスを踊るのか!!
・なんで怪盗が人気職業みたいになってんだ(笑)ワンピースの世界でいう海賊みたいなもの?
・アフロしか映ってねえ。それにしてもみんなアフロ大好きすぎだ!
・あれ?これ普通に優勝すればもらえるんじゃね?

◎俺物語(6話)
・解答:ただのバカップルでした。
・大和さん大和さんたけおはとんでもない相手と浮気しております。ピュアじゃない!ピュアじゃない!!「求愛行動の予行練習」とか、相手が男じゃなかったら男の勝手な言い訳だからな(笑)!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記