mixiユーザー(id:9970799)

日記一覧

オペも無事終わり?
2019年07月15日10:09

オペも無事終わり?計器類が取れたところ。まだ一人で寝返りも出来ない状態です。

続きを読む

ノサップ岬まで足を伸ばしてきた。

続きを読む

ノサップ岬まで足を伸ばしてきた。自衛隊車両が制限時速で走ってて相当ジュジュつなぎに。追い越し車線が出て来たら抜けるだけ抜いて走るが直ぐにまた詰まる。自衛隊車両のトレーラーはナンバープレートは要らないの?全トレーラーにはナンバープレートがなか

続きを読む

今日も雲中で雲海見れず。

続きを読む

トマムのホテルで、今暖炉に火を入れてる。

続きを読む

限定品に弱いワラス。
2019年07月10日21:10

限定品に弱いワラス。やっぱり買ってしまった。

続きを読む

富良野にラベンダーを見に来たが、市営の所もファーム富田もまだ早かった。メロンを食べたが熟して無かった。ちょっと早かったかなぁ。

続きを読む

旭山動物園。
2019年07月10日20:58

旭山動物園。 ペンギン。この季節は、外を歩いては無かったです。

続きを読む

チーズ工房
2019年07月10日10:08

チーズ工房に行くが大したものが無かった。ソフトクリームもメロンとハスカップのダブルにしたが大したことなし。

続きを読む

雲海を見に朝早くから来ているが、朝四時半前にはもう30人ぐらい並んでる。

続きを読む

ダメだと思いながらまた星野リゾートトマムのニニヌプリに来てしまった。

続きを読む

余市にあるマッサンのニッカウイスキー蒸留所。タダで試飲ができるので飲み比べをしてみた。

続きを読む

魚真に来てるが、こんなに並んだのは初めて。やっと写真入りの英語のメニューが出来てた。この前テレビに出たとの事。

続きを読む

やっと見れた。小樽の青の洞窟。

続きを読む

G20サミットの交通渋滞から逃げ出したのですが、関空橋を渡った所で検問が有っただけでさほど心配してた程では無かった。で、無事に千歳空港に着きレンタカーを借りて札幌まで。銀行に入金をしとくのを忘れたので、三井住友銀行を検索すると札幌までないので

続きを読む

やっぱり細かいLCC
2019年07月10日08:27

やっぱり細かいLCC私は数百グラムでどうこう言われたく無いなぁ。

続きを読む

とうとう大阪にも導入された連結バス。関西空港で。

続きを読む