mixiユーザー(id:9970799)

日記一覧

ビジネスクラスの座席は少し広いのだろうか?私でも足が閊えることはなかった。1時間弱だとビジネスクラスはもったいないかも。

続きを読む

ホテルのシャトル
2017年09月27日10:38

今回のホテルは、駅から離れているので何年か振りに🛴を引っ張り出して来て乗ったら、何とハンドルのバーが外れ大転倒。左手首と膝が痛い。やっぱり歳やなぁ。と思いつつメンテナンスをキッチリしとかないといけないと思った。一応30分に一回ホテルが

続きを読む

台湾新幹線
2017年09月27日10:36

またまた贅沢してビジネスクラスにしてしまった。台中まで1時間で着くのだけど、駅弁も買ってみたよ。ビジネスクラスでは、コーヒーとかも出るので食べれるのだろうか。

続きを読む

ホテルでの朝食。
2017年09月27日09:31

ホテルでの朝食。今回マンゴーはもう終わって居るみたいだったけど、私の好きなパッションフルーツが有った。今回は、パッションフルーツ狙いかな。

続きを読む

台北に無事に到着し、私が優先でイミグレーションを出てきたのに、もう荷物はターンテーブルにあった。 関空で箱に入れてくれた物は、もうスタッフが待機してて既に届いてた。さすがファーストのタグ。 今回エコノミーなのに・・・。よって思ってたよりも早

続きを読む

KIX
2017年09月25日18:33

今回チャイナさん対応が良かった。なんと大きな箱を持って来てくれてその中に入る物すべて入れてくれた。私が来るのをちゃんと把握してたわ。いつものことだけど、並ぶのが大嫌いなワラスは一番すいているゲートを通過。 JALのさくらラウンジで夕食を・・・

続きを読む

マンションもやっと売れた。いや売れた事になって居るだけ。またまた福屋〇務店はやりやがった。買主側の不動産屋が私が蹴った福屋〇務店で、50万円も値引きして現状で売ると言って居たのに、何だかんだと言い床の張り替えにエアコンを新品にするはめに。 結

続きを読む

本当は・・・
2017年09月24日00:23

ネットで検索していたら、竹林も有り本当はここに行ってみたかったのだけど、床ではテーブルになって居るみたいで、本来の雰囲気が味わえないのでパスした。

続きを読む

大阪にもダックツアーが出来てた。何年か前に出来たとは思ってたけど、てっきり忘れてたわ。これって、やっぱり車検と船検と両方受けるんだろなぁ。

続きを読む

鴨川の川床
2017年09月24日00:01

鴨川の川床を初体験してきました。

続きを読む

マリオカート
2017年09月23日23:58

先日日本橋まで電材を買いに行った時にこんなのが走って居た。最近マリオの恰好をして走って居るのが流行りとは知って居たがこんなところにまで・・・・。

続きを読む

梨狩りに
2017年09月20日00:12

台風も来なかったので、奈良までぶらっと梨狩りに。梨狩りと言っても5個だけ捥いで食べるだけやった。食べ放題ではなかった。残念。

続きを読む

マナーもモラルも全くない。一体何を考えてるんや。身体障害用の駐車位置にエンジンを掛けたまま寝てる。日本も本当に落ちたもんだ。

続きを読む