mixiユーザー(id:7828375)

日記一覧

 録音した曲につけた名前と番号。大体ゲームに登場する順番に並べるのが私の好きなゲームサントラのあるべき姿である。ただし、号令と魔王アスタロト変身中はおまけ扱いとして最後にした。曲名のわからない物は初登場した場所の名前とした。曲目の後にあるの

続きを読む

 というわけで、表題のタイトルのゲームがサービスを終了する。PCブラウザのFlashゲームということで、遅かれ早かれと言った所ではあったわけだが、サービス終了の理由が「限られたリソースの中省みることも難しく、どうにか生き残るべく邁進してきましたが

続きを読む

耳4つ
2020年06月08日12:56

 すごくどうでもいいことのような気もするが、猫耳だのうさ耳だの? つけるんだったら、人間の耳は見えない髪型にしたほうがいいのでは。耳が4つある状態になってしまうんだが。バニーガールくらい形だけならいいけどなぁ……。

続きを読む

エリーゼのチョコを出せ
2020年06月06日11:30

 エリーゼというお菓子があるが、あれの単品タイプだとホワイトチョコ版しかない。私はホワイトチョコが嫌いなんだ。普通のチョコが欲しい。しかしチョコは両方が入っているやつにしか入っていない。 エリーゼのチョコだけのやつを出してくれませ。

続きを読む

わかっててもめんどくさ
2020年06月02日11:33

 このところ、聴きたい音楽が多すぎて聴けずに溜めていたラジオを聴いている。ようやく3月頃まで聴き終わった所だが、伊集院さんが「スターウォーズを見たいと思ってるのになんか見られない」みたいな事をずっとやってる。・俺は第1作目公開当時から映画館で

続きを読む