mixiユーザー(id:7739592)

日記一覧

を飲みました。香り 吟醸香 少しなまっぽさ?味  ふくらみ甘い良い感じ  苦さ強めと感じました。

続きを読む

久保田 30周年
2015年12月25日08:32

を飲みました。香り 少しフルーツ 甘み吟醸香味  米の甘みフルーツコク苦さ少しキレを感じました。

続きを読む

をいただきました。香り 不思議なベリー甘み少し土っぽさ味  スッキリ甘みコク苦さ甘さを感じました。

続きを読む

を飲みました。香り 米?の香り味 スッキリ甘みキレを感じました。

続きを読む

を飲みました。香り 米すっきり 吟醸香少し味 すっきり苦さ甘みを感じました。

続きを読む

龍力 蔵出し生酒
2015年12月15日08:23

を飲みました。香り ねっとり生酒味  こってり味ありコク苦みを感じました。

続きを読む

を飲みました。香り 柑橘の香り味  スッキリ 香り換気 少し甘みきれを感じました。

続きを読む

飛良泉 山廃純米
2015年12月11日08:24

をいただきました。香り 甘みひね 米の味味  米の味ひね ふくらみひねコク苦みを感じました。

続きを読む

墨廼江 ひやおろし
2015年12月10日08:25

を飲みました。香り きりり吟醸香味 すっきり甘みふくらみ味あり 余韻きれを感じました。

続きを読む

を飲みました。香り スパイス味 スッキリ 苦み強め辛口抜栓後 甘みコイ たばこ味に感じました。

続きを読む

を飲みました。香り 少し甘み ホップのにおいは小便?少し味 スッキリ甘みコクちょっとを感じました。

続きを読む

を飲みました。香り 甘い コイ感じ味 コイ 甘い 良い甘み、苦みを感じました。

続きを読む

を飲みました。香り ゆず 山椒味 スッキリゆず 苦さ さわやかと感じました。

続きを読む

を飲みました。香り グレープの香り少し 吟醸香多め味 ふくらみ甘みグレープ 苦さ甘み良いと感じました。

続きを読む