最初に観たのが「サイコパス」だったが、「2」まで観て挫折した。それ以降の作品だと、「銀の匙」「四月は君の嘘」「冴えない彼女の育てかた」「ヲタクに恋は難しい」「すべてがFになる」「恋は雨上がりのように」なんかが好きだが、一番ハマったのは「残響
続きを読む
ログインでお困りの方はこちら
mixiニュース一覧へ