mixiユーザー(id:66665264)

日記一覧

あれは周囲が止めて止まるものではない。そして自己治療は厳禁なぁ?。■“公開自殺会議”で遺族たちが「自殺はダメ」と言い切らなかった理由(AERA dot. - 02月17日 16:01)https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5501892

続きを読む

■家族に暴力をふるうDV加害者が、心の奥底に隠している「恥辱」とは(週刊女性PRIME - 02月17日 17:00)https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=5501936

続きを読む

ヤクザ映画を見ているのは…。やはり、この街が懐かしいんだろう。てゆーか、配偶者と映画の趣味が合ってて良かったなぁ。♪(^∇^)TVスパーク暫く前に私が母に誘われて見た映画がジブリの『思い出のマーニ』だったって言う…(;^∇^)…?

続きを読む

映画館では、18禁のエロ映画とヤクザ映画ばかり上映してた。私はその前を通って、お祖母ちゃんからの御使い物に出ていた。街がどんなに変わってしまっても、私は街を嫌いになんてならない。

続きを読む

大田区池上のボーリング場も、現場はこんな風だったのかなぁ?。

続きを読む