mixiユーザー(id:65030591)

日記一覧

今朝も裸足のまま家を出て、昨日の雨が残る道を歩いてきました。よい湿り気のある地面は素足の足の裏に優しい。

続きを読む

昼間の裸足散歩/6
2017年07月29日21:49

そして駐輪場から自転車に乗り、雨の中帰路につきました。友人と別れてすぐ一服のために近くの公園に行ったところ、いい感じでぬかるみができていたので迷わず踏み込んだのが今回の写真群です。超久しぶりに足の指の間を泥がニュルニュルもできたのし、濡れた

続きを読む

昼間の裸足散歩/5
2017年07月29日21:43

そして2件目のギャラリーに入る直前にまたサンダルを履き、出たらまた裸足に。そのあと国道沿いのコンビニでお茶をしていたら雨が本降りになり、水たまりにじゃぶじゃぶ入りながら国道をひと駅ぶん歩きました。久しぶりに歩く濡れた路面は非常に気持ち良かっ

続きを読む

昼間の裸足散歩/4
2017年07月29日21:34

ギャラリーを出てすぐ再びサンダルを脱いで、またまた裸足で歩きまくりました。

続きを読む

昼間の裸足散歩/3
2017年07月29日21:28

1件目のギャラリーに入る直前にサンダルを履くまで、商店街や街中を裸足で闊歩しまくりました。

続きを読む

昼間の裸足散歩/2
2017年07月29日21:17

まず食事をしてからひと駅電車で移動し、地元の駅前から散歩スタートです。この頃からパラパラと小雨が降ったり止んだりしてました。ほどよく湿ったアスファルトは裸足に心地よかったです。

続きを読む

昼間の裸足散歩/1
2017年07月29日20:36

今日は友人とJRの駅3駅ぶんを散歩するという予定でしたが、超きまぐれ友人の土壇場の気変わりによって2駅ぶんのルートに変更されました。それでもその途中で二つのギャラリーに寄って展覧会を見るというイベントもあったので、総移動距離はそこそこになり

続きを読む

朝からずいぶん裸足で歩けました。午後も裸足のまま出掛ける予定があるので楽しみです。

続きを読む

まだまだぺたぺた歩きます。つまらない写真になってましたがせっかく撮ったので・・

続きを読む

踏み出すタイミングとシャッターのタイミングが同じのようで、右足ばっかり写ってました。

続きを読む

帰り道。バス通りを歩きながら連写してみました。

続きを読む

相変わらずコンビニの床はスベスベで快感です。

続きを読む

いつものコンビニに到着。顔見知りの店員さんは、私がいつも裸足なのを知っているので特にリアクションはありませんが、居合わせた他のお客さんや新しいバイトさんは、怪訝な顔で私の顔と素足を交互に見てきます。こーゆー視線に慣れてしまえば、裸足生活も難

続きを読む

ということで一旦帰ってから再び裸足のまま外に出掛けます。早朝から沢山のクルマが行き交う市民の導線バス通りで、隙間を縫って記念撮影です。

続きを読む

公園を後にして一旦帰宅します。帰って愛犬に朝ごはんをあげたら、今度は自分の朝食を買いに行かなくては。

続きを読む

同じく散歩中の人々に挨拶しつつ公園内を散策します。もちろん裸足なのは私だけ。

続きを読む

公園に突入です。土の上も枯葉の上も公衆トイレのタイルも裸足で踏みます。素足の足の裏で感じる踏み心地が変化に富んでいて楽しいです。

続きを読む

道端に栗が!裸足でこれを踏んだら、裸足歩きで固くなった私の足の裏もタダでは済まないでしょう。

続きを読む

高台からは職場の建物が見えます。同僚はみな私の裸足好きを知っていますが、こんなふうに裸足で外を歩き回っているのは知らないと思います。

続きを読む

先週の土曜日は休日出勤で裸足の朝散歩ができませんでしたが、今日は行ってきました。いつものように裸足のまま玄関から出発です。

続きを読む

もはや買い物も裸足で外を歩くための口実になりつつありんす。

続きを読む

裸足夜・5
2017年07月27日20:53

ちょっとだけわきわきしておしまい

続きを読む

裸足夜・4
2017年07月27日20:52

たんたんとぺたぺた

続きを読む

裸足夜・3
2017年07月27日20:50

ちいさいけどみずたまりはっけん

続きを読む

裸足夜・2
2017年07月27日20:48

あめふったのにあめのなごりはのこっていない

続きを読む

裸足夜・1
2017年07月27日20:43

いつものごとくはだしでさんぽ

続きを読む

二時間超裸足で歩きましたが、あまり足の裏は汚れませんでした。土の上を歩かない限り、汚れはいつもこんな感じです。さて、明日も早朝から仕事だ、裸足成分もたくさん吸収したし、早く寝よう。おやすみなさい。

続きを読む

最後はいつものセブンイレ○ンでタバコを買い、家に着きました。結局JRでひと駅ぶん、完全に裸足で歩き切りました。雨の恩恵は皆無でしたが、かなりの満足度でした。

続きを読む

裸足で歩いた証として、道路に足跡を残します。

続きを読む

もっと足を濡らしながら歩きたかった!!残念!!

続きを読む