mixiユーザー(id:6242362)

日記一覧

生きてます。
2016年04月30日09:54

ご心配お掛けしました。死にぞこないが、まだ足掻いてやるつもりです。一呼吸したら出版社に原稿持っていきます。今度は上手くいくといいな。

続きを読む

プロフィール追加分。
2016年04月30日09:48

願掛けしてmixiつけっぱなしでログインしてに入院している時がある。同居者がそれを見つけると強制終了してしまう。眼が悪いから誤字脱字が多い。

続きを読む

熊本地震手話が出来る人がいると便利だという情報があった。入院しなかったら、手話習おう。50音(?)だけですが‥・f(^^;。障がい者の役にも立ちますし…。

続きを読む

入院しなければ、某出版社に原稿を見てもらえます。甘くないけど、頑張るぞ〜(^-^)/byebye.

続きを読む

28日木曜日に入院する確率45パーセントです。入院した場合面会謝絶の携帯使用禁止になります。2,3ヶ月で出て来なかったら死んでいます。さよならは言いません。足掻いて、足掻いて、みっともなくなる位に足掻いて、僕は生きて行きます。頑張ってきます

続きを読む

データ消滅。
2016年04月26日00:10

約5時間かけて書いた40×40字30枚のデータを消滅してしまった。パソコンの調子が悪いせいだ。今日はあきらめて寝るえれど、ノリノリで書いていたものにはどうしてもかなわない。とにかくどっと疲れた。寝ます。おやすみなさいませ。

続きを読む

つけ加えました。個人情報との兼ね合いに注意しなくちゃ。プロフィール作りが趣味(笑)。イイネしかつかない時は身体が悪く、イイネがつかなくなったらさらに悪く、ログインしてなければ入院している。

続きを読む

ドラマ「重版出来」
2016年04月24日18:17

2話ひさしぶりにテレビで泣きました。片目じゃなくて両目で。「ちはやふる 上の句」を同伴者の都合で行けなくなって、第1話のつまらなかった「重版出来」。自動的に録画された番組を迷ったけど、アマチュアの方のお仕事のためと思って観ました。2話低視聴

続きを読む

「ちはやふる」すごくすごく面白いと聞いているので映画館さん28日金曜日過ぎても上映してください。よろしくお願いします。映画館の雰囲気で好きなので行きたいけど、来週は「ちはやぶる 下の句」が始まってしまうし、観れないかもしれません。身体が悪く

続きを読む

映画「ちはやふる」
2016年04月24日07:28

今日映画「ちはやふる 上の句」を見て来ます。「ちはやふる」2つあって「上の句」「下の句」の2本立てです。身体に若干の不安はあるものの楽しんできたいと思います。

続きを読む

そば派ともうどん派とも言えない。麺類でも紅茶でもきっちり時間を計る。タイマーで計るのを怠るとパ二くってしまう。飲食は意外だけれどチェーン店(B級グルメ)が好き。外で飲む生ビールが好き。家でちびちびやるバーボンのロックが好き。猫派だけど実家で

続きを読む

偽善者の戯言です。
2016年04月21日10:59

熊本で営業をしているお風呂屋さんがあるそうです。 お風呂に入れなくって困っている方、 もしくはそういった知り合いがいらっしゃる方。 以下の通りです。 【営業する銭湯一覧】 銭湯名 住所 電話番号 営業時間 定休日 菊の湯 熊本市中央区新町4-7-46 096-35

続きを読む

お前が生き埋めになれ!
2016年04月21日04:02

その時電話していたのではっきりと分からないのですが、ニュースで「今回の熊本地震はタイミングがいい」と発言をしたおおさか維新の会の議員がいた。ふざけんな!毛むしるぞ。僕の募金、今、本当に、困ってる人に届くといいな。

続きを読む