mixiユーザー(id:5989457)

日記一覧

「ススキーノと共に」第719回のゲストはススキーノ・バリトンで監事役員の大林慎一さんでした。56歳。仕事は今が繁忙期の税理士さん、よくぞ時間を作ってくれました。とにかく音楽が好きでロックでもヘビメタでもジャズでもなんでもござれという洋楽好き。

続きを読む

私のfacebook友達には、お知らせしませんでしたが、Br本間さん、T1安達さんについで、ライブに出演しましたるんるん二人の歌謡ショー2021.特別編『永遠のポップスをあなたに』(新札幌サンピアザ劇場)私のラジオにゲスト出演した中間真永さんから、声をかけられ

続きを読む

「ススキーノと共に」第718回目のゲストは札幌を中心に活躍するジャズトローンボーン奏者・酒本廣継さんでした。1977年3月9日 苫小牧市生まれ、44歳になったばかり。中学の吹奏楽部で金管楽器ユーフォニアムに触れ、苫小牧南高に入学してビッグバンド

続きを読む

「ススキーノと共に」第717回のゲストは北海道では1台というジャズが流れるサッポロ名物「ジャズタクシー」の小室政司さんでした。1954年夕張市生まれ、66歳。ジャズに目覚めたのは小学生1年生の頃に始まった人気音楽番組『シャボン玉ホリデー』でした。

続きを読む

「ススキーノと共に」第716回のゲストはススキーノ・セカンドテノールのパートリーダー・古屋啓一さんでした。1961年東京生まれ。5月で還暦の59歳。都立立川高校に入学。男子校ナンバースクールの伝統で4クラスが男子のみで校内合唱祭が盛ん。「3年生の時

続きを読む