mixiユーザー(id:558261)

日記一覧

昨日お迎えしたスタンダート娘ぇ〜キャンディ〜と未来であります。迎え可能になったということで…急遽外出…秋葉原にお迎えに行きました…(出張先は何故か練馬から離れていないかったりする…)っでお披露目ということで…

続きを読む

ごく短時間でしたが…行って参りました…赤城っぽい娘と雪風っぽい娘でいきました〜海辺で雪風撮影です…

続きを読む

本日は2両完成を紹介致します…陸自仕様のM4シャーマンとM41ウォーカーブルドックであります。シャーマンをば…ウォーカブルドックをば(開封後一日経たずに完成しました…)

続きを読む

昨日完成していましたがAFVクラブ製造M24の完成を報告致しまする。中隊長車という設定です。車長(中隊長)と旗手が乗っています。(乗せるためには足場の設置が必要ですが…)っで写真を…中隊長と旗手各社M24整列…

続きを読む

っで今日の完成は60式APC(ファインモールド製)です…昨年2両完成させましたが…61式戦車をエッチングパーツ付で完成させた都合上もう一両完成させようということで制作しました…(パターン組み立てられる十言うことも相まってですが…)写真を…今

続きを読む

本日…74式105mm自走りゅう弾砲(えときんモデル製造)を完成させました。20両くらいしか生産されなかったというレアの自走砲です…何せ翌年75式155mm自走りゅう弾砲が登場してますし…105mm砲はちょっと小振りになっています…ガレキで

続きを読む

山から帰ってきて制作を再開しました…本日ようやくブロンコ製の自M24軽戦車チャーフィ〜自衛隊供与仕様を完成させました。かつてはイタレリモデルしか発売していなかったモデルですが…ここ数年のブーム?かブロンコ…AFVから次々と発売しかも自衛隊仕

続きを読む