mixiユーザー(id:5168074)

日記一覧

今日は久々のフリマ出店者さんもたくさんわーい(嬉しい顔)電球写真撮影は皆さんの許可をいただいて撮影しております電球始まる前に全員、マスク確認、検温して、アルコール消毒して会場に入ってもらいましたお客さんもたくさん来ましてわーい(嬉しい顔)盛り上がりました。イベ

続きを読む

なんでやったの??
2020年11月26日21:29

■児童手当の縮小を政府が検討 「特例給付」廃止も視野(朝日新聞デジタル - 11月25日 20:09)https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6319596では何のためにやっていたのでしょうか??これだったら、そもそも、児童手当なんてやる必

続きを読む

今日は、26年目の結婚記念日です毎年早いな〜〜〜〜目今回は画像ありませんが、もちろん手ぶらでは帰りませんでしたよ。今日は、食べ物をわーい(嬉しい顔)美味しくいただきました手(パー)

続きを読む

今日はイオンで鬼滅の刃の映画を見てきました。夫婦で観ると安くなるんですよ。既にいっぱいexclamation ×2入場時に特典もらえました今日はスクリーンの大きい所でした。楽しかったです。ネタバレはヤバいので、内容は書けません。

続きを読む

昨日は、今回初となるプラレールイベントを富士市にある夢大陸富士本店で行いました。自分と息子と店員さんの3名で行いましたが、自分と息子は制服を着てもう気合十分指でOKはじめてにしては大勢の方が参加してくれました。今回はプラレールあみだ。お客さん

続きを読む

息子と一緒に
2020年11月08日20:43

今日も息子と一緒に出掛けました。ゲームOFF行きましたよ車(セダン)これ狙います電球800円でGET指でOK次にこれ、3本GETです後で美味しくいただこう手(パー)

続きを読む