mixiユーザー(id:5155479)

日記一覧

空福で。最初はたまたま見かけて知ったんだけど、調べてみるとかなりの規模の為にその後に何度かに分けてわざわざ時間を割いて廻ってみたやつ。スムーズじゃなくウロウロしたな・・・。それでも全ては観れなかったかな。好きだけどマニアではないからかな。

続きを読む

ふたり展-my colors-
2014年12月30日11:20

空福で。イロメガネのアートワークとかやってる岸根美友紀氏が関陽子っていう人と共同で開催してた「色」をテーマに展示会に行ってみた。易しい言葉と絵がすんなり楽しめて好きだ。前の「はなうた展」も行って、そのまとめ本とその前のまとめ集(手作業で製本

続きを読む

空福で。あまり期待して入ってない大衆居酒屋にて異常なサクサク感の美味しいとんかつに当たった。嬉しい誤算。

続きを読む

空福で。ミーハー魂の赴くままにいつか行ってみたいとは思っていたけど用事がなく行く機会のなかった皇居に行ってみた。紅葉を楽しむ為の催しだったのだが、帰り際の御壕で見た間近での白鳥の方が興奮したな。

続きを読む

空福で。規模が大きすぎてさらりと観覧っていう風には出来なくて結構手間暇かけて観て回ったやつの一端。

続きを読む

空福で。牛は殆ど感じられなかったけどスパゲティーとしてはちゃんと美味しかったから有りかな。

続きを読む

空福で。すっかりレギュラーというか主力の店。通ってる。

続きを読む

猪太 豚骨塩つけ麺
2014年12月23日11:46

空福で。海豚ラーメンっての気になったけど普通に豚骨塩つけ麺に。迷走?しつつも結局は美味しいものを提供し続けてると思う。醤油より味噌より塩が美味しいんだって気づかせてくれたのはこの店。今や年に数えるほどしか来れなくなったけど必ずまた来ようって

続きを読む

林邦洋 Live in SMiLE
2014年12月21日20:05

空福で。棚木竜介 with 並木万実間に合ってない。ハタシンキチ(宇宙遊泳)終盤をちょろっと観たのだが、度重なるマイクにギターをぶつける騒音の印象しか残らず・・・・林邦洋時期的にHIT AND RUNを聴けるかと思ったが演奏されず。しかしどうやら衣裳がPVの

続きを読む

空福で。タクトwithタクト楽団バンドというより僕的には前スリマのドラマー横田氏がカメラマンとして参加してる事から気にしてたバンドで、こんな都合の良い対バンで観れてなにより。キャラの濃さとそこから来る人脈広さが半端ないタクトっていうシンガーがス

続きを読む

日光仮面
2014年12月19日00:08

空福で。遭遇。カシャリンコ。

続きを読む

空福で。総合点ではやはりナンバーワン。前回はスイスチーズ、今回はチェダーチーズにしてみた。こっちの方が美味しかな?あとモッツアレラチーズってのがあるから次回はそれに。

続きを読む

空福で。お好み焼き、鉄板焼きの店だが肉もやってるみたいな。焼きそば定食とかも気になりつつ高かったけどやっぱ肉を選んでしまう。高いだけに美味しかったけど焼き方がやや乱暴?火が強すぎるせいかハンバーグは焦げてたし、肉はカリカリっぽくなってた。肉

続きを読む

空福で。不定期?で入れ替わってくメニューに登場してて如何にも美味しそうだから頼んでみたらやっぱり美味しくて。入れ替わるまでかなりのペースで食べると思う。

続きを読む

空福で。Cuckoo(クーク)結構久しぶりになってしまったがまた観れて良かった。聴きたい曲も初めて聞く曲も全てが好みで。そりゃもう必死観た。いつもだけど。ショージロージュニアゆっくりゆっくり好きになっててるようなバンド。何気に縁はある。当然次もまた

続きを読む

空福で。運良く知ることが出来て観れた。地域のお祭り?なんだけど毎回別の場所でやってるらしい。鉄板ベイビーバンド役者3人にバンドマン4人の編成。入場して直ぐに即興ネタの為の言葉を書かされたのだがいきなり読み上げられて衝撃だった。乱筆だけどちゃん

続きを読む

ゲスの極み乙女。の看板
2014年12月08日22:55

空福で。売れてるのかどうかは何とも言えないがお金をかけて宣伝してる甲斐あってか知名度は上がってるっぽい。会社の人に通じたから。

続きを読む

空福で。最近始まったらしい季節メニュー。良い季節になった。

続きを読む

魚匠 銀平 天婦羅御膳
2014年12月06日20:18

空福で。何気に2回目。前回は天重御膳で、大盛無料を食事後に知るという悲劇。今回は御替わり可能を始めから意識しての選択。中身の判らない丸っこいのなんだ?と思いながら食べたらタコ?っぽくて。ネタ的には下位に位置するんだろうけど個人的には希少な好

続きを読む

インド料理ムンバイ
2014年12月05日22:22

空福で。近隣で何度か行ってるマハラジャのライバルになり得る店。向こうよりちょっと安い。追加追加料金の無いメニューの種類も豊富で。今回選んだのはとても美味しかった。でもクーポン特典のラッシーが普通のじゃなくてマンゴーだから好みじゃないのと、距

続きを読む

空福で。あるでん亭に通えなくなった僕の救いとなる好メニュー。他のもまだまだ気になるけど、他のが全て好みじゃなくてもこれさえあえれば通える。

続きを読む

東急東横店壁
2014年12月03日00:21

空福で。巨大な布状の広告の張替作業をしていた。上手くピーンと張るもんだなー。それにしても怖そうだ。

続きを読む

空福で。水本夏絵(ex.転校生)観れてない。入場した瞬間に「ありがとうございます」と終わったところだった。転校生も実質ソロプロジェクトぽかったし名義が違う変化を観たかった・・・。僕とモンスターDiGGin' up K以来の2度目だからステージで暴れだしても

続きを読む

空福で。カトウタクミ 今やライバル店?の店主に。辞めてから動き出すまでの堕落した日々をゲゲゲの鬼太郎になぞらえカバーしてた。ハワイハワイハワイを聴けてうれしい。カイザーストロングバーツロックンロールバンド。ロックバンドじゃなくてあえてそう評

続きを読む