mixiユーザー(id:5123645)

日記一覧

雪は避けられたか。
2016年01月30日07:33

 しかし寒いな…… そうそう、モンハンXはディノバルドさんを倒して、エンディングはみました。 これほど突っ込み所満載のエンディングははじめて見た(笑) この世界の人間、実はモンスターと仲が良いんじゃないのか(大笑)

続きを読む

 トトリのアトリエ二次創作、暗黒!トトリのアトリエ第十三話 屍山退路をアップしました。http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_058.htm 激戦の中で、積み重ねられる死体の山 血の海の中で まだ生きようとあがく命 救うためには、時が足りぬ。 はい

続きを読む

うめあわせ。
2016年01月28日21:39

 昨日、何年ぶりかわかりませんが、ノルマ分の執筆をこなせないという屈辱を味わいました。 睡眠薬があまりにも効きすぎた結果であります。 とりあえず、先ほど昨日分のノルマもあわせて執筆。 こんな事がないように、以降は気を付けないとな。

続きを読む

 トトリのアトリエ二次創作、暗黒!トトリのアトリエ第十二話 消え果てた村をアップしました。http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_058.htm 其処には、村があるはずなのに 朽ち果てない廃墟だけがある 不思議な鎖国の果てに 国は鳥籠の路を選ぶ。 

続きを読む

 体調はかなり回復。 ただし、睡眠だけがどうしてもコントロール出来ません。 明日睡眠薬を入手してきます。

続きを読む

一日死んでいました。
2016年01月23日16:27

 ここのところの日記でずっと書いていましたが、体調最悪、とても生活できるレベルではありませんでした。 というわけで今日は一日死んだように寝ていました。寝ようとすると寝られないのに、力尽きると寝られるのだから、皮肉な話です。 その甲斐あって、

続きを読む

 トトリのアトリエ二次創作、暗黒!トトリのアトリエ第十一話 砂漠の魔獣をアップしました。http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_058.htm 最後の壁を抜けたとき 長い戦いに区切りが出来る しかし、壁を越えた後に見えるのは さらなる、さらなる堅固

続きを読む

かろうじて立て直し
2016年01月22日05:37

 工夫が功を奏して、昨日よりは多少眠れました。というか、昨日はほぼ一睡も出来なかったので、小刻みとはいえ眠れたのは嬉しい所。 後は仕事に出るまでもう少し寝て、ちょっとでも体力を温存するとします。

続きを読む

これはいかん。
2016年01月21日05:28

 とうとう体調がレッドゾーンに突入。 持病のアトピーも、多分生まれてから味わう最悪のレベルにまで悪化しています。 ついでに全く眠れない。 とりあえず、今の連勤が終わったら、病院行きます。 これ、冗談抜きに死ぬぞ……

続きを読む

つらい。
2016年01月20日06:44

 何がつらいって、最悪レベルの不眠状態だって事。 電車の中が予想よりずっと眠れないこともある。 かなり厳しい。

続きを読む

久々の
2016年01月19日07:39

長時間電車通勤。ある程度時間を有効活用できる事だけは嬉しい。それだけしか嬉しくない。

続きを読む

すごい風だな……
2016年01月18日06:32

 今日からスケジュール変更。色々と生活時間帯が変わります。 そんな第一日にこの天候。 呪われてるな(汗)

続きを読む

 トトリのアトリエ二次創作、暗黒!トトリのアトリエ第十話 連なる乾山をアップしました。http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_058.htm 延々と連なる乾いた壁 容易な浸透を許さない現実 戦いは長引き 消耗は、拡大していく。 はい、というわけで、

続きを読む

刻一刻と迫る
2016年01月15日21:45

 とりあえず、予定が確定。来週からは、かなり生活スケジュールが変わります。 問題は新しい生活時間だと体があまり長く保ちそうにないこと。 慣れれば上手く行くかなあ。 上手く行けば良いなあ。

続きを読む

 トトリのアトリエ二次創作、暗黒!トトリのアトリエ第九話 砂の壁をアップしました。http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_058.htm 圧倒的な自然の猛威 人間を拒否するその壁は ただ延々と連なり続ける 全てが、人には遠すぎる。 はい、というわけ

続きを読む

幻影異聞録#FE レビュー
2016年01月11日22:25

 というわけで、軽くレビューしてみます。 幻影異聞録#FEは、WiiU用のソフト。以前から話題になっていた、女神転生とFEのコラボ作品となります。・概要 今回の作品は以前から話題になっていたこともあり。また、女神転生のシミュレーションスタイルゲー

続きを読む

とりあえずクリア。
2016年01月10日22:58

 幻影異聞録#FEクリアしました。 Twitterでは呟きましたが、近々此方でもレビューしてみます。 結論から言うと良作でした。 かなりアクが強かったですが……

続きを読む

 トトリのアトリエ二次創作、暗黒!トトリのアトリエ第八話 切実烈火をアップしました。http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_058.htm さらなる危険 圧倒的恐怖 竦む足を奮い立たせ 弱き者は、道へと挑む。 はい、というわけで第八話。今回で、とう

続きを読む

暗雲から雷雲へ
2016年01月06日20:29

 ううむ、これは。 ちょっと大きめの案件が浮上。更に拡大の兆しを見せています。 さて、どうなるか。 注意していかないと。

続きを読む

 トトリのアトリエ二次創作、暗黒!トトリのアトリエ第七話 劫火消えずをアップしました。http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_058.htm 長年醸成された憎しみ 例え共通の敵が現れても すぐに手を取ることは出来ない 緩やかに腐り行く全て。 はい、

続きを読む

3日目が終わって
2016年01月03日23:58

 そろそろ、気力も回復してきました。 好ましい傾向です。 そろそろ動かないとな。

続きを読む

 トトリのアトリエ二次創作、暗黒!トトリのアトリエ第六話 南の災厄をアップしました。http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/watan_058.htm 最初の壁を乗り越えてみれば 立ちはだかるはさらなる危険な壁 絶望にも負けず 少しずつ牙を研ぎ始めた虎の子は、

続きを読む

新年二日目。
2016年01月02日13:57

 本当に何年ぶりかの、余裕がある正月。 大掃除も済ませてのんびりしております。 もう少し、ゆっくりしたいな。

続きを読む

 あけましておめでとうございます。 早速ですが、新年初笑いに変えまして、年始特別小説を準備させていただきました。 今年初の更新となるこの作品は、本末転倒系暗黒ギャグ小説となっております。 お楽しみいただければ何よりです。 2016年度年始特

続きを読む