mixiユーザー(id:44337833)

日記一覧

隅田川花火大会
2019年07月27日17:51

隅田川花火大会楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーー今日台風が来るかもしれないってニュースでいってたから開催するかされないか心配だったんだけどまぁ実際にリアルで見に行ったことないけどTV中継されてそれ見てて結構興奮する!!花火きれいだし大好

続きを読む

夏の定番怖いTV
2019年07月25日20:26

夏の定番の怖いTVもとはすごく大好きだったんだけど今一人暮らしだから結構夜とかこわくなる思い出して怖くなっちゃいそうだからビデオにとっておいた怖いTVを昼間にみている。祟りとかこわいからみたら即消去するだろう昔はもっと耐性があったんだけどなーー

続きを読む

ゼリー食べたら
2019年07月23日16:05

ゼリーあんまり好きじゃないって言ってたけど冷やして食べたら結構おいしかったwでもわざわざ買って食べたいとは思わないよ。たまたま気まぐれでたべただけ。でもおいしかったーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きを読む

吉本の社長の会見
2019年07月22日20:11

吉本の社長の会見情けないね。宮迫と亮君が必死で謝罪してるのに自分のパワハラも全部認めないで大人としてかっこ悪よ。解雇を撤回して戻ってきてっていわれても私だったら絶対いやだわ。吉本最低な会社だね。

続きを読む

お中元で
2019年07月17日17:31

お中元でゼリーもらっても困るんだけどーーーーゼリーあんまり好きじゃない。クッキーとかマドレーヌとかのほうがいいよ。ゼリーたんまりもらっちゃってマジこまる。もったいないから10日にいっぺんくらいで食べよう。

続きを読む

4月からかわったソーシャルワーカーさんがとてもいい感じの男性でいろいろ親身になって相談にのってくれるんだけど私パニック障害気味で遠出ができなかったり、人混みが苦手だったりでそしたらそのワーカーさんが紹介してくれた人がいてヘルパーさんを派遣し

続きを読む

最近
2019年07月10日16:19

最近婦人科で処方してもらった薬ですごく眠れるようになった。超ありがたいです。まぁいろいろあるけど体の不調にてきめんに効く漢方を処方してもらってありがたいです!!ほんと眠れてよかったです。

続きを読む

信じられない
2019年07月06日06:29

最近人が握ったおにぎりを食べれない人がいるときいてすっごくびっくりした。信じられない。そんなに汚いものなのだろうか?感覚がわからない。潔癖の人が増えたのかなぁ。

続きを読む

題名の通りおいしいお寿司がたべたい!!できれば回転ずしとか行きたいんだけど一人じゃむりだし前美容院でそういう時はテイクアウトのお寿司にしてもらえばいいとアドバイスもらったけどやっぱりその場で寿司食べたい今体が米を異常に欲してる。困ったなぁ。

続きを読む