今年のベスト10 1.『ドリーム』2.『湯を沸かすほどの熱い愛』 3.『LA LA LAND ラ・ラ・ランド』4.『僕と世界の方程式』5.『メッセージ』6.『愚行録』7.『SING/シング』8.『はじまりへの旅』9.『沈黙-サイレンス-』10.『gifted ギフテッド』次点? 『リ
明日とかどうでもいいhttp://www.youtube.com/watch?v=0ZadwTmpvzI大寒町http://www.youtube.com/watch?v=lUjIZnX1Hw4月と雷MASTER マスター泥棒役者関ヶ原オン・ザ・ミルキー・ロードポンチョに夜明けの