mixiユーザー(id:27222752)

日記一覧

ラヂオ番組でかけて欲しい曲のリクエストコーナーがあるけど、ラヂオなんかにリクエストする意味が解らない私。好きな曲だったらCD買うからラヂオなんかで流して欲しいとは思わないんだが。

続きを読む

独新聞「中国最大のヒット商品はコロナ…伝染病を隠した習近平は滅亡すべき」ドイツの日刊紙ビルトが習近平中国国家主席に向かって「新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)であなたは政治的に滅亡するだろう」と主張した。ビルトは最近、多数の記事を通じて新

続きを読む

日本国内の武漢ウイルス感染者数が1万人を超えたとか。感染者を人種別に数値にしてみて欲しい。純粋な日本人は何割なのかを。

続きを読む

馬鹿な支那の細菌兵器のずさんな管理のせいで、武漢ウイルスが世界中に蔓延している。未来の子孫に真実を残す必要がある。歴史の1ページに大きく残る時代を生きているであろう今。

続きを読む

熟女のヌードが消化不良を起こすのと同じく、プリンスも聴いたことあるような音源ばかりの発売で下痢気味。故人なんだから、ええ加減もっと目新しい音源発売せいや!再発シリーズは買ってやっているが、最近はプリンスを聴いてない私。

続きを読む

https://ja.wikipedia.org/wiki/穀田屋十三郎この映画「殿、利息でござる!」、映画館で観たかった。泣けた。

続きを読む

“厄介な隣国”という意味で南朝鮮と肩を並べるのは、言うまでもなく新型コロナウイルスの震源地・支那である。一度ならず二度までも、日本の五輪を邪魔だてしておきながら反省の色は一切うかがえないのである。彼の国には〈死不認錯〉という言葉があるそうだ

続きを読む