mixiユーザー(id:26140038)

日記一覧

アーティスト達のメッセージ!全てが生命力を失った状況で、Punkは出てきた。恐ろしく安易に作られたものだ。粗製乱造さ。アッという間にRecordingして売り出される。Qualityなんて関係ないんだ。 by Ozzy Osbourne

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!僕達はただ社会の出来事を歌っているだけだ。勿論、ほんの僅かでも何かを変えさせることが出来れば良いけどね。 by Graham Nash(C,S&N)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!みんながStoogesの現在を知りたがってた。俺はそれを見くびってたね。それでちょうどRecordingが終わった頃、物凄い破格のギャラで”FestivalでPlayしてほしい”っていうOfferがあったんだよ。 by Iggy Pop(The Stooges)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!どうして起こったのか僕には判らない。自分でも見当がつかない事なんだ。でも時が経つにつれて、みんなはBluesの意味を理解するだろう・・・ by John Lee Hooker

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!運命の人はJon Lordだ。Rock Keyboardに夢中になったのは、彼がいたからだ。アマチュアのHard Rock Bandが最初にCopyするのは、殆どがDeep Purpleで、すぐにHammondG3を買った。僕の音楽的Back GroundはJon Lordによって作られた

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!Punkが登場した時、最初はイギリスの若者の声を代表して歌っていたが、今ではプレスの宣伝等により、Punk Bandは売れて裕福になってしまった。支持していた若者達は相変わらず失業保険を受け取るなど、以前と変わらない環境に住

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!”シアトリカル””ショック・ロック”とか色々と言われているが、基本は音楽だ。私達は曲を書くにも拘ってきた。特に歌詞に気を遣ってね。そして全てが”Theater”の一つになるように意識してきた。Psycho Dramaのようにね。

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!再結成は時間を隔てた単なる連続の一部だと思ってるんだ。 by Lou Reed R.I.P(Velvet Underground)

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!私は自分の歌う歌の多くを作った。Recordや何かで聴いているだろう。気に入ったRecordからいくつかの言葉を取り出すんだ。歌ってみて、それに他の言葉をつけ加えてごらん。お祈りしたり、言いたい事を言うつもりで・・・心の中に

続きを読む

アーティスト達のメッセージ!PunkはStyleやFashionで良かったのに、政治的になってしまった。あの偽りの政治運動には、魂も自由もなかった。拒絶的で、抑圧的で、みんなを落胆させる・・・そんなものは嫌いだね。 by Adam Ant(Adam&The Ants)

続きを読む