mixiユーザー(id:1905673)

日記一覧

今日で、3日目。「海を走るひと」というお話しの絵や、立体、絵、ブローチのすこぶる魅力的な作品群の展示はぜひご覧頂きたいです。人気の似顔絵描き、も続行中。(ゴールインして何年経っても可愛いカップルにに、愛猫「みとちゃん」。)(先週の展示者本多

続きを読む

ゑいじうは只今、本多工房さん。作品たっぷり。どこを写そう・・・ひたすら作品とにらめっこ。明日の土曜、最終日の日曜と、ギター演奏も加わります。ワークショップも随時おたのしみいただけます(お子さんでしたら、小学3年生くらいから)。

続きを読む

1Fは、このところ絶大なファンを獲得中の動物たち(立体作品でもあり、贅沢なブローチにも変身/昨夕は、おおかみに赤ずきんちゃんのオーダーもいただけました!)。イラスト集や、愛らしいイラスト原画の数々。本多厚二さんは、おなじ町内で、ゑいじうオー

続きを読む

「白砂漠」と楽しいイラスト。今展、1、2階で150点余の写真とイラストであります。2015年1月30日 初版発行(2006年〜2007年にかけての旅日記、写真とイラスト満載の152ページ)制作・発売株式会社くとうてん会期中作家在廊/たのしいサインもいただけます。

続きを読む

2、3、4、5月・・・
2015年06月07日12:10

2月・・・26日、数日来の歯痛に、かかりつけ医休診日だったので、救急で大久保病院に駆け込む。痛みから兎に角、救われたが、翌々日かかりつけ医に出かける。二つの病院の治療方法と見立て諸々の違いから、両院を右往左往すること20日間で、9回。(痛みの原因

続きを読む