mixiユーザー(id:18559602)

日記一覧

 高円寺のフリマ、行ってきました!!しかも、素人の乱のイベントも!!! イソウさん、会えました!! ありがとう!!! 写真、アップしました!!あとはYouTube.ここで記録動画を短い感じですが、 アップ。。。http://jp.youtube.com/user/tkmidoよろ

続きを読む

北中フリマへ。
2008年07月27日11:35

  今日は、高円寺の北中通りのフリーマーケットに行ってしまう!!! カメラを持って!!!なかなか楽しみだ!!素人の乱の西日本ツアーの出陣式も出る!!! 出版イベントももち!!!mido、今日、高円寺にゆきます!!!デジタルカメラを持って!!! 

続きを読む

気流舎。
2008年07月25日01:01

 下北沢の気流舎。。。 とても本を見てみると、とても、面白そうな本ばかりで、昔の本もあるし、革命が好きな人には、たまらない品揃え、というか、非売品のも入ってるけれど、自由に座って、加藤さんを中心に時間を過ごせるので、知的な時間を過ごせます!

続きを読む

フリーペーパーの可能性
2008年07月16日19:35

 フリーペーパーの充実ぶりには驚く。。。 かなり専門的な方の記事とかが、フリーペーパーで届く!! 専門的、専門家。 フリーペーパーのFREEの可能性というものは、フライヤー学(?)みたいなものも含めて、これからも、感じたい、読みたいものである。

続きを読む

メモ。
2008年07月15日23:04

 文化。ということは、一体なんなのだろう? 文化。それは人と人を結びつける。 文化。行動。デモ。政治=文化。カルスタ。カルチュラル・スタディーズ。 と、いったもの。抵抗。文化と抵抗の論理。自由。解放。 文化。それは革命につながる。革命家をつ

続きを読む

メモ。。。
2008年07月15日21:05

 カフェでも、席の選び方はあると思う。。。席の選び方次第で、案外、運命も変わるかも知れない。。。席は端っこの席に座るようにしている。。。ものをつくる時には。。。描くときには。。。その方が安定している。。。とてもいい。。。

続きを読む

 http://www.progetto.co.jp/ ここのお店は本当に品揃えがいいです!!! 川崎の街にアートな文化系の品揃えのいい、お店があります!!! http://www.progetto.co.jp/ へ。 http://www.progetto.co.jp/ へ。KAWASAKIへ。PROGETTOへ。

続きを読む

   湯川潮音ちゃんのインタビューが載っているTAKE FREEの冊子を川崎のタワレコでゲット!!!インタビューを読んだが、肝心なとても大事な言葉を拾うと、こうなる。。。midoなりに、引用させていただくと、アルバム「灰色とわたし」についてしゃべってお

続きを読む

 ちょっと難しいことを考えたりする。。。 歴史的な意味でのそのままに映像、動画が残る。。。  そのものの何回でも再生出来る贅沢さ。。。それはある。 決定不可能であるようなプロセスから決定を出されたもの。までも行かない、 実践系である所のアド

続きを読む