mixiユーザー(id:1281126)

日記一覧

ども〜、あまり話題にならないけどうしおととらって面白くないですか?さてさて久しぶりのスイーツレビューです。これは一見おいしそうに見えるでしょ。でもしかし、味薄い、ゼリーの味めちゃ薄い。ドンレミーはたまに外れがあるんだよな〜(´・ω・‘)

続きを読む

どうも〜、デュララララは転のOPより1期のOPが好きな伊藤です。ここのテナントは居酒屋、バーがつぶれては消え、潰れては消えコロコロ変わるんですが、ついに鷺ノ宮なんてゴーストタウンにキャバクラができた。こんなとこにキャバクラなんて作って、はたして

続きを読む

26日の鬱の鍼治療通院
2015年09月28日11:07

どうも、病気に負けて早くポックリ逝きたい伊藤です。26日は風邪引いてて調子悪かったんですが、予約を入れてしまっていたので鬱の鍼治療に行ってきました。鍼は刺したのかさしてないのかわからない感じで、頭とお腹と脚と背中と腰を刺したようでした。鍼は

続きを読む

昨日は風邪で調子が悪かったんですが、とりあえず顔見せだけしようと辻さんに誘われてELE TOKYOのセレブイベントへ行ってきました。エントランスは列を作って並んでましたね。入るのに20分ぐらい待ちました。中は激混みで前行ったなんちゃって財界人のイベ

続きを読む

風邪をひきました
2015年09月26日16:30

うつ病になると免疫力落ちるんですよね。昨日から、寒気が凄いのと気持ち悪さと頭がボーっとして寝込んでいます。今日は出掛ける用事があるんですが、顔見せだけで帰ってくる予定です(´・ω・‘)

続きを読む

23日は割引券が来たので、カイロプラクティックへ。午前中に行ったのですぐ順番回ってくるかと思ったら、シルバーウィーク最終日のせいか凄い待った、2時間。仁19巻を中盤ぐらいまで読み、順番が回ってきた。マッサージとカイロは中堅ぐらいの人。マッサ

続きを読む

昨日、漫画がたまっていたのでまんだらけに漫画を売りに行った。シルバーウィーク最終日なので結構混んでいた。待ってる間、ふと隣に目をやると70〜80代の爺さんも漫画を売りに来ていた、幼女物のエロ漫画だった。しかもじいさんはまんだらけ常連カードを

続きを読む

タダのシュガーコーティングされたドーナツ、これで140円は大分損した気分。期間限定に騙されましたわ(´・ω・‘)

続きを読む

これは生地も歯ごたえがあってよいが、練りこまれたチョコが凄いコクがあってうまい、コーヒーにも合う。お勧め(^q^)

続きを読む

またチャリの今度は後輪がパンクしてしまったよ。パンク穴止め800円で直ったが、この後輪は同じ店でパンクで交換して1年経ってない。店の人は「金属片が刺さってました。」って言ってたけど怪しいな〜(´・ω・`)

続きを読む

18日の通院
2015年09月19日16:13

18日はレクサプロが強い副作用が出たので、チャリで45分かけて変薬のため精神病院へ行ってきた。いつも1時間ぐらい待たされるが、今回は変薬のためか15分ぐらいで順番が回ってきたので、ホリエモンのメルマガはあまり消化できず。前の日記で書いた通り

続きを読む

ケンタッキー焼きチキン
2015年09月18日17:28

焼きチキンとオリジナルチキン食べ比べしてみました。胸肉は香ばしくてうまいんだけど、腿肉はジューシーさが少なくてマイナスだね。総じてやっぱオリジナルチキンの味は越えられないのであった(´・ω・‘)

続きを読む

これはうまい、凄いうまいアルよ。ピーチゼリーもうまいがその下のミルクムースも相性抜群。まあお値段はそれなりだけど、食べる価値は大いにあるね(^q^)

続きを読む

レクサプロを割って飲んだら、今日寝たきりになりましたよ。頻繁に不安障害になるんですけど、何か不安障害に効く薬ありませんかね。SSRIはあと試していないのルボックスしかありません。SNRIはサインバルタはだめでした。

続きを読む

カメラ転売塾
2015年09月15日15:31

過眠時間が減り、少し早く起きられるようになり暇な時間が増えたので、もっと稼ごうかと思い30万出してとあるカメラ転売塾へ入ってみました。ただ体調はいいわけではないんですよね、うまくやっていけるかしら。30万ぽしゃったら痛いな〜(´Д`;)ハアハア

続きを読む

13日の話し合い
2015年09月14日20:08

13日は実家に帰って母に病気に対して現状やってほしいことをはなしたが、私の言い分は全く通らなかった。何にも言い分が通らないんなら話すんじゃなかったよ。ストレスで病状が悪化して、14日の今日は寝たきりに。はあしんどい、私も入院したいな〜(´Д

続きを読む

12日の鬱の鍼治療通院
2015年09月13日17:00

いつも通ってたところは通院時間と治療費がかかりすぎるので、別のやや近くて安いところにした。ここは脈を頻繁にみる。鍼も浅くて刺したのかさしていないのかわからないぐらいで、前のところと比べて痛くない。お灸も首と足にやったみたいだが、大して熱くな

続きを読む

香料や着色料、保存料などの添加物を一切使用していませんと言っているが、なんともプリンのうまみが凄い。とにかくうまいのだ。欠点は量が少ないぐらい。皆様もお試しあれ(^q^)

続きを読む

コクがあっておいしい。ゼラチンで固めたプリンもいいけど、たまにはこういうプリンも(・∀・)イイネ!!

続きを読む

バッタリ倒れました
2015年09月10日19:50

季節鬱ですかね?もう眠いのだるいの、ばったり19時過ぎまで寝てましたよ。今日はこの後も1日ダメそう、1日ぐらいダメでもいいよね(´・ω・`)

続きを読む

けっこう果物いっぱい入ってて、今みたいな蒸してる時期はさっぱりしてて食べやすいかな。まあいいんじゃないのと思えるスイーツ。

続きを読む

8日のFX
2015年09月09日17:40

-25ピピ。ロットを上げたら大失敗、今年に入ってから全然だめだな〜。資金の半分以上を今年に入ってから溶かしている。商売の変え時かな〜(´・ω・‘)

続きを読む

レクサプロを飲んだら
2015年09月08日20:09

レクサプロを飲み始めて3日目に動くのが億劫になり、4日目に全く動けなくなりました。昨日から断薬しています。やっぱりSSRI系はダメですね、全滅ですね。でもうつ病の治療は難しいですね、薬一つでこうも変わってしまうと、難治性のものはそれだけ強い薬も

続きを読む

ファミマ バナナモッチ
2015年09月06日16:10

バナナの味、食感がしっかりしてうまい。これはなかなかの作品。お勧め(^q^)

続きを読む

前の佐藤錦には負けるが、これもフルーティでおいしい。ソフトクリームと言うよりはシャーベットでシャリシャリして食感もよい。お勧め(^q^)

続きを読む

3日の通院
2015年09月04日15:56

昨日はやや暑い中、チャリで45分かけて精神病院へ。弱ってるのにチャリ移動はかなりきつい、でも乗り物もそれなりにきついんだよね。今日は全体的に話が長いが、婆さんがとにかく長かった。そんなに話す元気があるなら病院来るなよ。1時間半待って、ホリエ

続きを読む

てんとう虫コミックス前中半部分のダイジェストなので、特にコミックスを見てる人は見る意味ないと思う。強烈にこけると思ったが、こけなかったのが不思議な映画。

続きを読む