mixiユーザー(id:1084687)

日記一覧

SMAP解散!?それほど興味は無いけど、「夜空ノムコウ」は結構好きだから、ギターで弾いてみた。2〜3時間で適当にアレンジして撮ったものですし、素人なので聞き苦しいところは勘弁して下さいませ〜!(笑)

続きを読む

一昨日、(2016/1/15)、「天空の城ラピュタ」が放映されたらしいですね。個人的にこの曲が好きで、思い立って弾いてみました。素人ですし、2〜3時間で適当にアレンジして弾いただけなので、聞き苦しいところは勘弁して下さいませ〜!(笑)

続きを読む

再び積載車に
2016年01月12日15:38

正月の1月3日の夕方、墓参り上京からの帰り道、福島の須賀川で不動になって4日の夜中に積載車で帰宅。恐らく燃料ポンプの故障と踏んで部品調達も、燃料ホースのバンドが再使用不可のタイプだった為と燃料ホースが硬くてクリップでガソリンを止められるか不安

続きを読む

明けましておめでとうございます。アクトヘアースタジオです。旧年中は大変お世話になりました。2016年も精一杯頑張りますので、何卒ヨロシクお願い致します!東京ミヤゲがありますので、今週中のお客様は食べてって下さいね!それと、1月中はスタイルキープ

続きを読む

年始の出来事
2016年01月05日12:25

お正月、最低最悪のクルマのトラブルに見舞われ、帰りの福島県で立ち往生。帰りが24時間遅くなってしまった・・・。あっ、改めて明けましておめでとうございます。年末30日の昼間、とりあえず一般道で東京へ向かう。昨年亡くなった女房のお父さんの墓参りがメ

続きを読む