検索フォーム

ヘルプ

ヘルプトップ > mixiプレミアム > mixiプレミアム登録時に「データはありません」と表示される

mixiプレミアムに関する質問

Q. mixiプレミアム登録時に「データはありません」と表示される
クレジットカード番号やそのほかの入力欄に、半角英数字以外の文字列(全角の数字やハイフンなど)が入力されている場合、「データがありません」と表示されることがあります。

下記の点についてご確認のうえ、再度登録をお試しください。

【クレジットカード会社】
カード会社名を必ず選択してください。

【クレジットカード番号】
半角数字で、カード番号を正確に入力してください。

【有効期限】
クレジットカードに記載されているカードの有効期限を、必ず選択してください。
年月の表示には十分ご注意ください。

【名義人】
半角英数字と半角スペースで、正確にカードの名義を入力してください。

上記の点について確認しても問題がない場合、可能であれば、ブラウザを変えて操作をお試しください。
ミクシィの健全化の取り組み