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mixiプレミアム登録時に「データはありません」と表示される
mixiプレミアムに関する質問
- Q. mixiプレミアム登録時に「データはありません」と表示される
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クレジットカード番号やそのほかの入力欄に、半角英数字以外の文字列(全角の数字やハイフンなど)が入力されている場合、「データがありません」と表示されることがあります。
下記の点についてご確認のうえ、再度登録をお試しください。
【クレジットカード会社】
カード会社名を必ず選択してください。
【クレジットカード番号】
半角数字で、カード番号を正確に入力してください。
【有効期限】
クレジットカードに記載されているカードの有効期限を、必ず選択してください。
年月の表示には十分ご注意ください。
【名義人】
半角英数字と半角スペースで、正確にカードの名義を入力してください。
上記の点について確認しても問題がない場合、可能であれば、ブラウザを変えて操作をお試しください。