検索フォーム

ヘルプ

ヘルプトップ > 登録 > 新規登録時に「正しい携帯メールを入力して下さい。」と表示される

登録に関する質問

Q. 新規登録時に「正しい携帯メールを入力して下さい。」と表示される
携帯メールアドレスを入力した際にエラーが表示される場合、半角英数字で入力しているか、余計な空白が挿入されていないかをご確認ください。
エラーが継続する場合は、入力した携帯メールアドレスが対応していない可能性が考えられます。対応しているドメインは下記の通りです。

  • docomo.ne.jp
  • ezweb.ne.jp
  • softbank.ne.jp
  • (d/h/t/c/k/r/n/s/q).vodafone.ne.jp
  • disney.ne.jp
  • (wm./di./dj./dk.)pdx.ne.jp
  • willcom.com
ミクシィの健全化の取り組み