早見あかり、マタニティ誌『Pre-mo〈プレモ〉』表紙に登場 妊娠の責任、喜び、戸惑いを語る

早見あかり、マタニティ誌表紙を飾る

 元ももクロメンバーで、現在は女優として活躍する早見あかりが表紙を飾ったマタニティ誌『Pre-mo〈プレモ〉』秋号が、7月15日に主婦の友社より発売された。

 2018年に結婚、今年5月に第1子妊娠を発表した早見あかり。妊娠初期の体調の不安に加え、新型コロナの不安も重なった。同じ立場である妊婦さんたちからの「不安ですよね」「一緒にがんばりましょう!」という声に心が動いたと言う。「日本中の妊婦さんや、そのご家族が新型コロナで不安を抱える今だからこそ」と、早見本人が産婦人科医への質問企画を編集部に提案。本誌インタビュー中に自身の体調や新型コロナ中の生活についてのコーナーを設け、同じ状況の妊婦さんたちと不安や悩みを共有できるようにした。

 本誌内インタビューではこれ以外にも、責任、喜び、戸惑いなど、初めての妊娠でよぎるさまざまな感情について、早見らしい表現で語っている。

 そのほか、ニッチェの江上敬子、菊地亜美、橋本マナミ、山田ローラ、わたなべ麻衣、塩尻奈都子らが紙面に登場している。

■雑誌情報
『Pre-mo〈プレモ〉』2020秋号(秋冬出産準備特大号)
出版社:主婦の友社
発売日:2020年7月15日
価格:本体691円+税

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる