しぃちゃんの裏芸能解説

窪塚愛流「CM出演」 吉井添「不思議ちゃんモデル」梨花の子どもは……? 芸能人の息子たち

2020/10/01 16:07
サイゾーウーマン編集部
この投稿をInstagramで見る

窪塚愛流(@airu_kubozuka)がシェアした投稿

編集G 世の中、二世議員と二世芸能人が多すぎ。「叩き上げの苦労人」というふれこみだった菅義偉首相も、お父さんは国会議員ではないとはいえ町会議員を長く勤めた地元の名士だって話じゃん。二世が多い職業は、よほどうまみが大きいんだろうね。でなければ継ぎたい、継がせたいと思わないもん。

しいちゃん 窪塚洋介の息子の窪塚愛流は、今年2月にモデル活動を開始。紳士服「THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)」のアンバサダーに起用され、9月29日から初出演CMが公開されたよ。まだ16歳の高校生なんだって。

編集G 窪塚洋介がマンションから転落事故を起こしたときに、赤ちゃんだった子ね。あらー、いい顔してる。横顔の骨格が美しいね。個人的には、いまのチリチリパーマより黒髪短髪のほうが好きだなぁ。

しいちゃん THE YELLOW MONKEYのボーカル・吉井和哉の長男もモデル。18歳の吉井添っていうんだけど、「ADRER」というファッションブランドでモデルを務めていて「イケメン」と人気みたい。公式Twitterの投稿を見ると、「いつになったら蝶になれるのだ?」(9月19日)、「人間は絶対ハイスペックアンドロイドだと思う」(9月30日)と、ちょっと不思議ちゃんテイストが入っているような。

編集G へー、この子はコーネリアスの小山田圭吾に似てない? あれ、吉井って、眞鍋かをりと結婚したよね。

しいちゃん 2015年に眞鍋と入籍し、同年1人子どもが誕生したけど、吉井はバツイチで前妻との間に娘3人と息子1人の4人の子どもがいるの。眞鍋の出産と同じ年に長女も出産し、初孫も誕生している。

編集G 子どもと孫が同い年か……。そういや、Mr.Childrenの桜井和寿の長男・Kaitoが恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』(AbemaTV)に出てるというのも、少し前に話題になってたね。息子自慢の芸能人がこんなにいたとはね。

DVD/ストロベリー・オンザ・ショートケーキ(1)
愛流は「少年忍者」系統の顔なんだよなー
アクセスランキング