プジョーは、オレカが製造しレベリオン・レーシングがレース運営を行うカスタマーベースの“ハイパーカー”で、再びスポーツカーレースの最高峰にカムバックする可能性がある。
フランス紙ル・メイン・リブレが報じたところによると、かつてアウディとの一騎打ちを演じたフランスの自動車メーカーは、早ければ2021年から2022年にかけて行われるWEC世界耐久選手権“シーズン10”でスポーツカープログラムを展開する可能性についての議論を始めたという。
プジョーは、オレカが製造しレベリオン・レーシングがレース運営を行うカスタマーベースの“ハイパーカー”で、再びスポーツカーレースの最高峰にカムバックする可能性がある。
フランス紙ル・メイン・リブレが報じたところによると、かつてアウディとの一騎打ちを演じたフランスの自動車メーカーは、早ければ2021年から2022年にかけて行われるWEC世界耐久選手権“シーズン10”でスポーツカープログラムを展開する可能性についての議論を始めたという。