mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/3(土)【完全締切・ドタ参厳禁】第87回世界中を旅行したい!コミュ共催

詳細

2015年10月03日 13:46 更新

★コミュ承認済みイベント★
★mixiやFacebookで申請を受けていますが申請は1か所でお願いします★

10月もやりますよー!
11月は主催者が海外で不在なので開催しませんー!
そのため混雑が予想されます。
参加希望の方はお早目に参加申請をお願いします。
そろそろ年末年始の行き先をー。
よろしくお願いします!

★受付を円滑に進めるために★
参加の方は参加リストに記載のある自分のお名前の前の番号を覚えて来てください!かなりスムーズに進むのでお待たせしません!

波第88回の旅オフ会の予定は12月5日です。
※10月の平日開催あるかもです。

※シフト制の仕事の方などから早めに予定を教えてくれとの要望が多いので、少し先の予定もお伝えしておきます。ただし、あくまで予定で変更する可能性もありますので予めご了承ください。ほぼ上記の日程です。

★海外旅行オフ会を始めた経緯★
主催者アメブロ
http://ameblo.jp/amaz0na/entry-11993782620.html

衝撃旅好きな人のためのmixiページ作りました!
世界100カ国を旅行したアマゾニアンの海外に関する情報発信局です。
詳細はページの「基本情報」をお読みください。

・旅人だから知ってる海外ネタ
・海外旅行入門
・旅日記
 
フォローをぜひお願いします!
http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=483364&page_id=91475

FACEBOOK
http://www.facebook.com/#!/groups/341534040685/

★今回のレクチャー★ 講義内容は時々、書き込む参加者リストのコメントにてご確認ください。レクチャーですが講師はボランティアなので参加費以外の追加料金はかかりません。

●パプアニューギニア講座
●世界一周講座
●南米講座
●バックパッカー講座 などなど
一番初めに参加の申請があった講座を開催します(人数が揃えば)
MAX4名募集中!
講師 アマゾニアン


衝撃共催について衝撃
世界中を旅行したい!コミュでは他のコミュから発生した旅オフ会の告知は禁じられていますが、第1回目の告知に書かせていただいた通り以前から旅オフ会を開催しておりました。〓関東〓海外旅行好きサークルとの「共催」という形であればOKと管理人さんから認められました。もちろん実際に管理人さんに参加していただいての話しであって共催の許可がすべてに出されるわけではないので主催者の方はお間違いのないようにお願いします。

〓関東〓海外旅行サークル
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4465605
http://www.facebook.com/#!/groups/341534040685/

こちらとの共催となります。現在、mixiとFacebook合わせて9500名以上の方が在籍しております。

主催者の自己紹介はこちらで!
http://ameblo.jp/amaz0na/entry-11988610661.html

ツイッターで旅オフ会の状況やお得な航空券情報をつぶやいています。お得な航空券情報は私が探しているわけではなくたくさんの海外好きなマイミクさんがつぶやくのでそれを再発信してます。最近はヨーロッパ34800円のチャイナエアーでした。他のこともつぶやいてますがご了承ください。マイミクは上限に達しそうなので直接、お会いした方のみとさせていただいておりますがツイッターはお気軽にフォローしてください。

@amazona_jp


飛行機旅好き大集合飛行機

【オフ会の目的】
・海外旅行好きな人同士の情報交換、交流
 ⇒周りに海外旅行好きな友達がいない!方には最高の集いです。一緒にタイフェスティバルなどの海外系イベントにも一緒に行っているようです。
・留学、ワーホリを含めてどこに行こうか迷ってる人への情報
 ⇒ネットや広告や留学センターなどの情報ではなく生の情報を!安く行ける情報など国内で準備することの情報も満載です!旅行系の情報もどんな旅行の仕方かわかった上でその人と目を見て話すのは違うはずです。
・旅の思い出話しの共有!
 ⇒海外旅行好きな人しかいないので旅写真などへの食い付きが違います。カオサンなど海外旅行好きな人しかわからないような単語も普通に通じます(笑)
・国際交流
 ⇒海外の方も大歓迎です!海外志向な人が多いので友達を作りやすいと思います。ぜひ周りの友達を誘っていただけるとうれしいです。
・踏ん切り
 ⇒これから世界一周!留学!など考えの方は多いと思いますが、踏ん切りつかない方も多いと思います。周りにそういう友達がいないと特にそうかと。経験者の方、海外を知っている方の後押しで踏ん切りつくと思います(笑)知っているだけですでに何十名の方が海外に出ました。帰ってきて今度は次に行く人たちへの経験談を話してくださっています。いい循環ができあがりました。

晴れこんな方にピッタリ
   これからバックパッカーとして世界一周exclamation ×2
   憧れの深夜特急と同じくアジアを横断するぞexclamation
   スペイン語できないけどラテンアメリカへVamosexclamation ×2
   大学の休み期間中にどこか行きたいけどおススメあるかな
   女一人旅だけど不安だげっそり
   卒業旅行はどこへ行こうexclamation & question
   新婚旅行にいいところあるかハート達(複数ハート)
   次の長期休暇はどこに行こうか迷うなあ
   海外のこといろいろ聞いて視野を広げたいパンチ
   世界一周した後、何してるのか知りたいビル
   世界の安宿(ユースホステル)などでの出会いを東京でもできるexclamation ×2
   交流によって海外の思い出が蘇える夜
   旅好きな友人がたくさんできる双子座
   他の地域へ行った人の話しを聞いてまた行きたくなっちゃうペンギン  

旅オフ会Q&A
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62412623&comm_id=4465605
    

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

時計【日時】10月3日(土)16時半集合、17時乾杯!
      
        禁止お店からの要望で集合時間前には入店できません。
        飲食はできませんが16時半から交流は始まっています。
           
家【集合場所・会場】新大久保の金達莱に16時半!   
         東京都新宿区百人町2-1-3 KPRAZA3号館 B1F    
         TEL0332042828
         金達莱 http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13000062/
         ※お店では参加申請は承れません。
        
        行き方:新大久保駅の改札(ひとつ)を出てすぐ前の信号を渡って右へ。山手線のガードをくぐり、まっすぐそのまま。信号を渡り左側に本屋が見えます。その隣の建物に韓国コスメと軽食のスタンドがあるのでその間の入口を入って地下1階に降りてください!地上階のお店はころころ変わるのでご注意ください。チョンガーネというお店、ミニストップに行ってしまっていたら行きすぎです!!

   Googleマップストリートビュー
   http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%96%B0%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D&sll=36.636555,136.953726&sspn=0.108132,0.263844&ie=UTF8&ll=35.701344,139.701996&spn=0.00171,0.004123&z=19&layer=c&cbll=35.701349,139.701889&panoid=2GL-EUKi6omZkNvTiapvxg&cbp=12,4.1,,0,10.39

ドル袋参加費の割引
⇒時間を早めたことによって以前の4000円から3500円の値引き交渉に成功しています。ただし、空席がある場合は他のお客さんも入店いたします。

ブタ料理
⇒ぐるなびや新大久保のグルメネタでよく出る延辺料理の店です。延辺料理は馴染みのない料理ですが、中国東北部の朝鮮族の料理です。地理的にそうですが、韓国料理を中国、モンゴル風にアレンジしたと言うと一番わかりやすいでしょうか。お店も推していますが、メインは羊の串焼き!癖もなく柔らかく、ビールに合うことから参加者の方からも大絶賛!!串焼きは必ず出してもらうことになっており、他に中華料理、韓国料理が出ます。せっかくなので旅気分!貴重な休前日の夜ですから美味しい料理を選びました。料理やお酒が美味しくないと旅話しも弾みませんよね!

ドル袋【参加費】3500円(飲み放題込み)
  
    ※飲み放題なので途中から来ても定額になります。

双子座【参加者数】MAX80名
        
いす【スタイル】
    約50名入る座敷と4名〜8名のテーブル席。同じ空間です。
    ⇒参加者数が50名以下の場合はお座敷のみの貸切となります。それ以上に参加者が増えた場合はテーブル席を随時、増やしていきます。
        
    
レストラン【料理】韓国系と中国系5品くらい
    ・サラダ
    ・チヂミ
    ・チャプチェ
    ・トッポキ
    ・キンパプ 
    ・羊の串焼き(評判良すぎなので毎回出ます!)
    ・野菜炒め
    ・餃子
    ・チンジャオロースなど4,5品
    ・+ご飯  
    ※ご飯は個人的にお店に頼んでください。
    ※メニューはお店に任せてあります。  
 
ビール【ドリンク】飲み放題メニュー
    ・瓶ビール
    ・カクテル類
    ・サワー類
    ・マッコリ(種類多し)
    ・チャミスル(韓国焼酎)
    ・ソフトドリンク    など
    ※飲んでいただくとわかりますが、それなりのランクのお店なので大衆居酒屋や立食系のイベント会場とは異なり、いいお酒使ってます。

えんぴつレクチャータイム
元々、オフ会自体も旅好き!なので十分だとは思うのですが、これからどこかに行く予定で情報集め中!の方がけっこういらっしゃり、地域別席替えだと興味ある人が集まっても経験者がいなかったりするので、参加してもらったからには満足していただきたいと思って始めます。基本的に1次会の会場のテーブルに合わせて募集するので各レクチャー8名までです。レクチャータイムとは言え、特にレクチャーを希望されない場合はお座敷でいつも通り、旅の思い出話しなどの普通の交流となります。初参加の方はレクチャーに属すと自分の場所が確保されているからかオフ会に入り込みやすいらしいです。レクチャータイムの時間は開始の17時から18時までです。18時になりましたら盛り上がっていても地域別席替えには参加していただくのでご了承ください。

★レクチャーの流れ★
講義を受けたい方
→開催の7日前までに講義の科目をお伝えください。主催側で作るものではなく、皆さんが作るものです。出来上がった科目はこちらからコメントや参加リストを使って先生と他の生徒を募集します。先生がいない場合は開講されないので、地域別席替えで情報を得てください。
 
 例えば
 ・南米一周講座
 ・世界一周講座
 ・ヨーロッパ一周講座
 ・ワーホリ講座
 ・留学講座
 ・女一人旅講座
 ・初めてのバックパッカー講座
 
 旅もワーホリも留学も経験しましたが情報が多いと賢く安く行けるのは確かです。特にワーホリや留学は無料講座などが業者によって開催されますが、もちろん営利目的なのでお勧めの学校は、より業者にとって都合の良い(仲介手数料が高いなど)学校となります。業者を通さなくても全く問題ないですし、言葉も関係なく日本語だけで自分の好きな学校に手数料なしに行けるものです。こういう「生」の情報を聞ける場となります。集まった生徒さんたちは同じ目的のある人、そして時期も近い可能性が高いです。現地に行く前に友達ができる可能性もあります。
   
講義をしたい方
→7日前までに講義の科目をお伝えください。こちらで生徒を募集します!その科目の経験者の方でいろいろ教えたい方。ボランティアとなりますが、いろいろ聞かれることも多いので、コミュニケーションが他の人より断然、多くなるでしょう。イコール友達もできやすいはずです。感謝もされます。

当日はレクチャーごとに固まりますので17時から18時までの席は指定となります。レクチャーに入らない方はレクチャー席以外の席にお座りください。


いす席替えについて
席替えは参加者数によって2通りございます。1次会の真ん中、乾杯してから1時間後にやります。ご自分の興味のある地域、これから行こうとしている国に当てはまる、お好きな席へお座りください。ただし、ばっちりと当てはまることはないので第2希望あたりまで決めておいていただけるとスムーズです。2通りの席替えですが他のお客様の入店具合や当日のキャンセルによって会場で変更することもあり得るのでご了承ください。70名揃ったから3D席替えだ〜!と思っても実際に来た参加者数での決定となるので席替えタイムに最終的な発表となります。



【席替え】
アジア席、ヨーロッパ席、インド席、中東・アフリカ席、オセアニア・ワーホリ席、中南米席、北米・世界一周席があります。皆さんの旅の一言で調整するので一言を伝えていただくようご協力よろしくお願いします。

とっくり(おちょこ付き)すでに近くの和風居酒屋の予約を取っております。
      開始時間が遅れることもございます。
     ・時間19時15分〜21時15分 
     ・場所 さくら水産 新大久保店
      http://r.gnavi.co.jp/g070360/map/
      行き方:新大久保駅前の横断歩道を渡って左へ。少し行くとCASAというファミリーレストランがあるのでそこの隣の地下1階です。      

・飲み放題ではなくフリー清算です。
・時間によって参加費を徴収します 
・ボトルのオーダーはご遠慮ください。
・最後までで2500円と思っておいてください。

※2次会は割り勘ですが細かいおつりの用意ができないので500円単位で支払っていてただいております。余剰金は1次会の当日キャンセルによる赤字分を補うため、ネームシールなどの諸経費に使わせていただきます。基本的にそこまで赤字は出ませんが、雨の日、台風の日に重なると当日キャンセルがひどく、ずっごーーーん!とマイナスになります。その日、その日ではなく全体で返済しています。
・2次会のビールですが生ビールは禁止します。
 →人数が多く時間がかかるそうで申し訳ありませんが禁止します。
・ビールピッチャーを採用
 →瓶ビールは最初の乾杯の時のみでそのあとはピッチャーにします。
・2次会の料理を増やす&料理の注文は禁止
 →1次会から来てる人はすでに食事をしています。2次会からの人がお腹すかせて来て料理を平らげて新たに注文されてしまうと最終的に1次会からいた人たちに金銭的な負担がかかります。平等性を保つための措置です。できるだけ全体的に安くなるよう心がけているのでご協力よろしくお願いします。ということで2次会から参加の方は食事を済ませてからお越しください。仕事などで食事の時間がない方もいるとは思いますが、そもそも2次会なので食事は軽食程度とお考えください。2次会からお友達と来る方は友達にもお伝えください。とはいえ、今までの経験的に1品増やした方が良いかと思うので試験的に1品増やします。料理はお店にお任せしてあります。

腕時計【当日のタイムテーブル】
   ★1次会
    16時半  受付開始 飲食なしですが交流開始
    17時   乾杯!レクチャータイム開始 (飲食開始)
    18時   レクチャータイム終了&地域別席替え
    18時50分 1次会終了
    19時   会場から完全退散
         移動 
   ★2次会 
    19時15分 2次会開始、乾杯! (飲食開始)
    20時45分 ラストオーダー
    21時15分 2次会終了
    ※移動するので時間がずれる場合がございます。

   ★3次会
    私は主催いたしません。仲良くなった方と飲み会、カラオケなどへ個別にお願いします。


双子座【参加条件】
    海外旅行好きであれば基本的にウェルカムでーす!
    年齢は18歳以上で18,19歳の方はお酒飲めません。
    飲んだら即刻退場となりますのでご注意ください。

【参加者の割合】
    細かく数えていないのでざっと雰囲気で判断です。
   ・年齢別 
    20代前半   30%
    20代後半   30%
    30代前半   30%
    30代後半以上 10%

   ・男女別
    女性     50%
    男性     50%
 
   ・参加回数
    初参加    40%
    時々の参加  40%
    毎回参加   20%
    

禁煙【タバコ】1次会は完全禁煙。お店の外で喫煙です。2次会は喫煙席を設けます。それぞれ乾杯の際にお伝えします。ただし、他のお客様がいる場合は完全禁煙とはなりませんのでご了承ください。

カメラ【持ち物】世界地図やガイドブックや旅中の写真を持ってきていてだけると話しのネタになります!持ってるガイドブックなどがきっかけでその国の話しが始まることもあります。できればおひとりおひとつのアイテムを持ってきていただけると交流も活発になります。特にこのようなオフ会に入って行けるか不安な方はぜひぜひお持ちください。
        

【キャンセル待ち】
1次会のキャンセル待ちは最大で20名募集いたします。オフ会の開催日との兼ね合いで決めます。2次会に残席がある場合は1次会のキャンセル待ちと2次会の併願が可能です。キャンセル待ちの方は時々、参加リストをアップするのでご自分の進み具合をご確認ください。メッセージにて進み具合の問い合わせもOKです。

【参加方法】
コメントをいただけるか、メッセージを直接お送りください。友人を誘っていただける方はご自分を含めて4名まででお願いします。大規模なキャンセルを防ぐためとオフ会なのにひとかたまりになるのを防ぐ措置です。海外の方を誘っていただける方はその友人の国籍と日本語レベルをなんとなく教えていただけると皆さんとの交流がスムーズに行くと思います。

参加者の方は以下のような「一言」を添えてください。どのような方が参加するのか!?ということだけでなく地域別席替えの割り当てや当日も一言を載せた参加者リストを持参するので交流の手助けとなります。地域別席替えでもまかなえない細かい情報がほしい方がいる場合に役立ち、必要な場合はお呼びします。せっかく参加されるので知りたい旅情報は満足いくまで聞きましょう!と言うことで一言はお手数ですがお伝えください。尚、以前参加された方も毎回お願いします。これだけの規模なので探すのが大変です。あと参加リストをご覧いただくとそれぞれ参加表明された方の名前の前に番号がふってあります。こちらはキャンセルの際、受付の際に使うものなので覚えておいてください。コメントの番号ではなく参加リストの番号です!!

・旅の一言
今までに経験したこと、欲しい情報、行った国(地域)、行きたい国(地域)など
例:世界一周! 中南米! スペイン留学! オーストラリアへワーホリ!など


一言ですが2,3個あっても構いません。スペースの関係上、最大でコメント枠の2,3行で収まるようにしてください。こちらは参加者リストにてお名前と一緒に書かせていただきます。長くなった場合は申し訳ありませんがこちらでまとめさせていただきます。

位置情報レッドカード
ナンパ、セクハラ、ビジネス勧誘、宗教勧誘、未成年飲酒、主催者が不適当だと判断した場合
それらしい人影がいたら主催者にphone to通報してください。すでに何度も開催しているので悪行は常連さんなどを通して筒抜けです。

危険・警告
・会場内での紛失、盗難に関しては一切の責任は取れませんので各自、保管をお願いします。
・皆さんに安心して気軽に楽しんでもらえるように予約なしのドタ参は禁止しております。参加される方は必ず前もって参加申請をしてください。要はレッドカード対象者に参加させないのとオフ会後も連絡はとれるようにしておきたいからです。参加表明をいただいたあとは私がすべての方をチェックする時間もほしいので当日、急に来られても参加は固くお断りします。参加リストにお名前がないと参加できませんので必ずご自分のお名前があるか確認してください。時々、上書き保存のミスなどがあります。こちらも気をつけますが確認は必ずしていただくようよろしくお願いします。
・「仕事」はしたくないので領収書のUPや収支報告など私が自発的にしていること以外は一切控えさせていただきます。逃げているわけではなく、要望をネット上でひとつ始めると10になる可能性や主催者のテンションが下がり、参加の方々やコミュの参加者などに迷惑がかかります。参加費など告知にご納得の上、ご参加ください。参加されないで不信に思う方はmixi、警察、税務署などにご相談ください。


パンチ【参加の方へ】
・メッセージにての参加表明もOKですがその場合は題名に何月何日の海外旅行オフ会と明記してください。
・ときどき参加リストとともにこちらから情報をお流しします。何度もUPしてしまって申し訳ないのですが状況把握のため申請後、何日かおきにご確認ください。

・mixiやFacebook以外から申請される方はご本名、携帯の番号、登録の際のニックネームを明記の上、event@amazona.jpまでご連絡ください。

【参加リスト】
100名くらいの方の参加リストなのでとても長くなり、UPも多く大きなコミュでは迷惑をおかけするのでサークルのほうのみに参加リストを載せさせていただいております。

〓関東〓海外旅行サークル
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4465605

Facebookグループ
http://www.facebook.com/#!/groups/341534040685/

Facebookページ
海外旅行情報ページです!海外激安航空券情報(ヨーロッパ往復燃油など込5万円代、セブ島燃油など込7000円くらいなど)含めたお得に海外へ行きたい方はぜひ!詳細はページの基本情報にて!どこの旅行会社にも属していないので情報が偏らないのが特徴のひとつです!
https://www.facebook.com/vamos.a.viajar.mucho

コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2015年09月15日 13:45

    久しぶりに参加させて頂きます!
  • [7] mixiユーザー

    2015年09月15日 20:54

    >>[6]
    参加申請ありがとうございます!
    登録しておきますね!
    今回もよろしくお願いします!
  • [8] mixiユーザー

    2015年09月15日 21:22

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△

    こんばんはー!
    29名になりました。
    まだまだ募集中です!
    よろしくお願いします。

    ★参加者リスト★
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57502196&comm_id=4465605
    ※参加リストにあるご自分のお名前にふられている番号は当日の受付の際に使うので必ず覚えておいてください。

    facebookグループ
    http://www.facebook.com/events/248421368614609/#!/groups/341534040685/

    mixiページを作ったのでよかったらお入りくださいー!
    お得な航空券情報やオフ会以外のイベント情報、旅情報も流しまーす!
    http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=483364&page_id=91475


    海外旅行サークル メンバー 2000名越えました!!
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4465605

    Facebookはこちら!
    http://www.facebook.com/?ref=logo#!/group.php?gid=341534040685

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△
  • [9] mixiユーザー

    2015年09月20日 20:55

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△

    こんばんはー!
    34名になりました。
    まだまだ募集中です!
    よろしくお願いします。

    ★参加者リスト★
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57502196&comm_id=4465605
    ※参加リストにあるご自分のお名前にふられている番号は当日の受付の際に使うので必ず覚えておいてください。

    facebookグループ
    http://www.facebook.com/events/248421368614609/#!/groups/341534040685/

    mixiページを作ったのでよかったらお入りくださいー!
    お得な航空券情報やオフ会以外のイベント情報、旅情報も流しまーす!
    http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=483364&page_id=91475


    海外旅行サークル メンバー 2000名越えました!!
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4465605

    Facebookはこちら!
    http://www.facebook.com/?ref=logo#!/group.php?gid=341534040685

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△
  • [11] mixiユーザー

    2015年09月22日 17:56

    >>[10]
    こんばんはー!
    参加申請ありがとうございます!
    もちろんですよ!
    ブータン楽しんでますね。
    今回もよろしくお願いします!
  • [12] mixiユーザー

    2015年09月22日 21:28

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△

    こんばんはー!
    40名になりました。
    まだまだ募集中です!
    よろしくお願いします。

    ★参加者リスト★
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57502196&comm_id=4465605
    ※参加リストにあるご自分のお名前にふられている番号は当日の受付の際に使うので必ず覚えておいてください。

    facebookグループ
    http://www.facebook.com/events/248421368614609/#!/groups/341534040685/

    mixiページを作ったのでよかったらお入りくださいー!
    お得な航空券情報やオフ会以外のイベント情報、旅情報も流しまーす!
    http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=483364&page_id=91475


    海外旅行サークル メンバー 2000名越えました!!
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4465605

    Facebookはこちら!
    http://www.facebook.com/?ref=logo#!/group.php?gid=341534040685

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△
  • [13] mixiユーザー

    2015年09月23日 20:25

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△

    こんばんはー!
    48名になりました。
    まだまだ募集中です!
    よろしくお願いします。

    ★参加者リスト★
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57502196&comm_id=4465605
    ※参加リストにあるご自分のお名前にふられている番号は当日の受付の際に使うので必ず覚えておいてください。

    facebookグループ
    http://www.facebook.com/events/248421368614609/#!/groups/341534040685/

    mixiページを作ったのでよかったらお入りくださいー!
    お得な航空券情報やオフ会以外のイベント情報、旅情報も流しまーす!
    http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=483364&page_id=91475


    海外旅行サークル メンバー 2000名越えました!!
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4465605

    Facebookはこちら!
    http://www.facebook.com/?ref=logo#!/group.php?gid=341534040685

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△
  • [14] mixiユーザー

    2015年09月24日 11:38

    こんにちは!
    男性1名参加でお願いします。
    来年のGWにヨーロッパ旅行を計画中です。
  • [15] mixiユーザー

    2015年09月24日 15:38

    参加お願いいたします!
  • [16] mixiユーザー

    2015年09月24日 22:37

    >>[14]
    こんばんは!
    参加申請ありがとうございます!
    登録しておきますね!
    よろしくお願いします!
  • [17] mixiユーザー

    2015年09月24日 22:38

    >>[15]
    参加申請ありがとうございます!
    今回も登録しておきますね。
    よろしくお願いします!
  • [18] mixiユーザー

    2015年09月24日 23:10

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△

    こんばんはー!
    58名になりました。
    男性枠の1次会からはもうすぐ定員になります。
    よろしくお願いします。

    ★参加者リスト★
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57502196&comm_id=4465605
    ※参加リストにあるご自分のお名前にふられている番号は当日の受付の際に使うので必ず覚えておいてください。

    facebookグループ
    http://www.facebook.com/events/248421368614609/#!/groups/341534040685/

    mixiページを作ったのでよかったらお入りくださいー!
    お得な航空券情報やオフ会以外のイベント情報、旅情報も流しまーす!
    http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=483364&page_id=91475


    海外旅行サークル メンバー 2000名越えました!!
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4465605

    Facebookはこちら!
    http://www.facebook.com/?ref=logo#!/group.php?gid=341534040685

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△
  • [19] mixiユーザー

    2015年09月25日 21:39

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△

    こんばんはー!
    66名になりました。
    男性枠の1次会からはもうすぐ定員になります。
    よろしくお願いします。

    ★参加者リスト★
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57502196&comm_id=4465605
    ※参加リストにあるご自分のお名前にふられている番号は当日の受付の際に使うので必ず覚えておいてください。

    facebookグループ
    http://www.facebook.com/events/248421368614609/#!/groups/341534040685/

    mixiページを作ったのでよかったらお入りくださいー!
    お得な航空券情報やオフ会以外のイベント情報、旅情報も流しまーす!
    http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=483364&page_id=91475


    海外旅行サークル メンバー 2000名越えました!!
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4465605

    Facebookはこちら!
    http://www.facebook.com/?ref=logo#!/group.php?gid=341534040685

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△
  • [20] mixiユーザー

    2015年09月26日 11:19

    男1名で参加します。
    よろしくお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2015年09月27日 17:59

    >>[20]
    参加申請ありがとうございます!
    キャンセル待ち2番です!
    わかり次第、連絡しますね!
    よろしくお願いします!
  • [24] mixiユーザー

    2015年09月27日 18:00

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△

    1次会の男性枠はキャンセル待ちに入りました。
    女性枠と2次会からはまだ募集中です!

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△
  • [25] mixiユーザー

    2015年09月27日 21:19

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△

    こんばんはー!
    72名になりました。
    男性枠の1次会はキャンセル待ちに入っています。
    よろしくお願いします。

    ★参加者リスト★
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57502196&comm_id=4465605
    ※参加リストにあるご自分のお名前にふられている番号は当日の受付の際に使うので必ず覚えておいてください。

    facebookグループ
    http://www.facebook.com/events/248421368614609/#!/groups/341534040685/

    mixiページを作ったのでよかったらお入りくださいー!
    お得な航空券情報やオフ会以外のイベント情報、旅情報も流しまーす!
    http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=483364&page_id=91475


    海外旅行サークル メンバー 2000名越えました!!
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4465605

    Facebookはこちら!
    http://www.facebook.com/?ref=logo#!/group.php?gid=341534040685

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△
  • [26] mixiユーザー

    2015年09月27日 22:30

    1次会キャンセル待ちでお願いします!
  • [27] mixiユーザー

    2015年09月27日 22:52

    >>[26]
    参加申請ありがとうございます。
    キャンセル待ち5番で登録しておきます!
    わかり次第、連絡しますね!
    よろしくお願いします!
  • [28] mixiユーザー

    2015年09月29日 18:30

    あっという間に増えましたね。
    キャンセル待ちで結構ですのでエントリーお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2015年09月29日 21:25

    >>[28]
    参加申請ありがとうございます!
    ここ数日で急増しました!
    キャンセル待ち8番で登録しておきますね!
    わかり次第、連絡します!
    よろしくお願いします!
  • [30] mixiユーザー

    2015年09月29日 21:35

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△

    こんばんはー!
    78名になりました。
    男性枠の1次会はキャンセル待ちに入っています。
    よろしくお願いします。

    ★参加者リスト★
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57502196&comm_id=4465605
    ※参加リストにあるご自分のお名前にふられている番号は当日の受付の際に使うので必ず覚えておいてください。

    facebookグループ
    http://www.facebook.com/events/248421368614609/#!/groups/341534040685/

    mixiページを作ったのでよかったらお入りくださいー!
    お得な航空券情報やオフ会以外のイベント情報、旅情報も流しまーす!
    http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=483364&page_id=91475


    海外旅行サークル メンバー 2000名越えました!!
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4465605

    Facebookはこちら!
    http://www.facebook.com/?ref=logo#!/group.php?gid=341534040685

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△
  • [31] mixiユーザー

    2015年09月30日 01:44

    参加希望です。
    もう一人友達が行きたいと話しているんですが、1次会から男性2名でのキャンセル待ちでお願いします。
    難しかったら2次会からでもいいです。
    直前まで連絡待ちます。

    海外は1月にタイ、マレーシアでランカウイ島、リペ島とムック島、9月にヨーロッパ周遊しました。
    よろしくお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2015年09月30日 02:15

    参加希望しますので、WLに入れてください。
    もしダメな場合は、2次回からお願いします。
  • [33] mixiユーザー

    2015年09月30日 07:43

    私も参加希望しますスマイル
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [34] mixiユーザー

    2015年09月30日 18:09

    >>[31]
    参加申請ありがとうございます!
    1次会のキャンセル待ち9.10番で登録しておきます!
    2次会からは参加確定です!
    1次会に関しては明日、人数調整をするので連絡しますね!
    こちらこそよろしくお願いします!
  • [35] mixiユーザー

    2015年09月30日 18:10

    >>[32]
    参加申請ありがとうございます!
    キャンセル待ち11番で登録しておきます。
    明日、人数調整をするのでまた連絡しますね!
    2次会からは席あるので参加確定です!
    よろしくお願いします!
  • [36] mixiユーザー

    2015年09月30日 18:11

    >>[33]
    参加申請ありがとうございます!
    登録しておきますね!
    こちらこそよろしくお願いします!
  • [37] mixiユーザー

    2015年09月30日 22:08

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△

    こんばんはー!
    85名になりました。
    明日、人数調整をしますのでキャンセルの方は明日までにお伝えください!
    1次会からの男性枠はキャンセル待ちです。
    よろしくお願いします。

    ★参加者リスト★
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57502196&comm_id=4465605
    ※参加リストにあるご自分のお名前にふられている番号は当日の受付の際に使うので必ず覚えておいてください。

    facebookグループ
    http://www.facebook.com/events/248421368614609/#!/groups/341534040685/

    mixiページを作ったのでよかったらお入りくださいー!
    お得な航空券情報やオフ会以外のイベント情報、旅情報も流しまーす!
    http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=483364&page_id=91475


    海外旅行サークル メンバー 2000名越えました!!
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4465605

    Facebookはこちら!
    http://www.facebook.com/?ref=logo#!/group.php?gid=341534040685

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△
  • [38] mixiユーザー

    2015年09月30日 22:09

    すいません!
    今からですが、キャンセル待ちしたいと思います。
    よろしくお願いします!
  • [39] mixiユーザー

    2015年09月30日 22:55

    男性一名、二次会から参加させてください!!
    宜しくお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2015年10月01日 16:18

    >>[38]
    参加申請ありがとうございます!
    mixi上に情報が少ないのでメールにて確認したいことがあります。
    メールにてお返事よろしくお願いします!
  • [41] mixiユーザー

    2015年10月01日 16:18

    >>[39]
    参加申請ありがとうございます!
    2次会から了解しました!
    こちらこそよろしくお願いします!
  • [42] mixiユーザー

    2015年10月01日 21:04


    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△

    こんばんはー!
    人数調整をして100名になりました!
    1次会からの男性枠はキャンセル待ち含めて締め切りました。
    1次会からの女性枠は5名のみ募集中です!
    2次会からは20名になりましたが席を増やせたのであと10名のみ募集します!
    尚、明日の夕方からお酒飲みに行くので夕方以降の申請は当日のお昼くらいのお返事となります。
    よろしくお願いします!


    ★参加者リスト★
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57502196&comm_id=4465605
    ※参加リストにあるご自分のお名前にふられている番号は当日の受付の際に使うので必ず覚えておいてください。

    facebookグループ
    http://www.facebook.com/events/248421368614609/#!/groups/341534040685/

    mixiページを作ったのでよかったらお入りくださいー!
    お得な航空券情報やオフ会以外のイベント情報、旅情報も流しまーす!
    http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=483364&page_id=91475


    海外旅行サークル メンバー 2000名越えました!!
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4465605

    Facebookはこちら!
    http://www.facebook.com/?ref=logo#!/group.php?gid=341534040685

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△
  • [43] mixiユーザー

    2015年10月02日 10:55

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△


    女性枠定員になりましたので1次会からはこれにて完全に締め切ります
    前日なのでキャンセル待ちは募集しません
    2次会から6名のみ募集中です!
    6名は揃った時点で締め切ります。
    本日の夕方からは飲み会なのでお返事は明日の
    予めご了承ください。


    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△

  • [44] mixiユーザー

    2015年10月02日 16:43

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△

    5時過ぎから飲むのでそれ以降は返事が明日になるか帰りの電車です。二次会からのみ4名募集中です。

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△
  • [45] mixiユーザー

    2015年10月03日 13:45

    〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼〓△〓▼

    定員になったので締め切ります!
    毎回ですがこちらの参加承認なしのドタ参は固くお断りしております。
    来ちゃいましたーと言われてもお断りしますので予めご了承ください。
    参加の方々は新大久保まで気をつけてお越しください!

    〓▼〓△〓▼〓【完全締切ドタ参厳禁】△〓▼〓△〓▼〓△〓
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年10月03日 (土) 16時半集合、17時乾杯!
  • 東京都 新大久保
  • 2015年10月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人