mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10月2日(水)モンハンオフのお知らせ

詳細

2013年09月25日 20:57 更新

こんにちは!スタッフとおるです。
2013年10月のモンハンオフのお知らせです!

モンハン4の発売により、現在ねころびモンハン部は大盛況です。
新規のお客様もたくさんご参加いただき、とても楽しい状況になっています。

ということで、10月はモンハン強化月間とさせていただきます!
10月は、毎週水曜日がモンハンDAYとなります。
一ヶ月で合計5回のモンハンオフ開催という、前代未聞の開催率となります!

ぜひこの機会に集中的にHRをあげていきましょう!



以下が詳細です!
・・・・・・・・
【日時】
2013年10月2日(水曜) 19:00〜23:00(途中参加・途中退場可)


【場所】
Cat Cafe ねころび 店内

【参加費】
2000円(参加時刻等にかかわらず一律です。)

【ご持参いただくもの】
・ニンテンドー 3DS本体
・「モンスターハンター4  」ソフト
・充電用ACアダプター
充電アダプターの準備が少ないので、皆様できる限りお持ちください。

おそらく皆様4をプレイされると思いますが、他のソフトもやりたい!という方は
お持ちください!


【参加方法】
イベント詳細下記のコメント欄に、ご参加の旨を書き込んでください!
※ご参加の旨を書き込んでいただく際、お持ちになるソフトをご明記ください。

「2人で参加します。一人は4のみ、もうひとりは4とトライG」

上記のような形でお願い致します!
またメッセージでもご参加の受付をしております。
複数名でご参加予定のお客様は、出来る限り正確な人数をお教えいただければ幸いです。

【備考】
・たくさんの皆様がお集まりになる可能性がある場合
貸切営業とさせていただきます。是非皆さんお誘い合わせの上、ご参加ください。

・不測の事態があるかもしれませんが、みんなで楽しめるように
 出来る限りの配慮をいたしますので、よろしくお願いいたします。

・人が集まらなかったり、貸切の予約が入ったりした場合など、日程を変更もしくは中止することもあります。
その際には当コミュニティおよびねころびツイッター、もしくは参加予定者の方にはMixiのメッセージ等でなるべく早くお知らせいたしますので、ご了承ください。

・なるべく皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同最善を尽くしますので、なにかトラブルがあったときなどは、スタッフの指示に従っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

・お二人、または多人数のご来店のお客さまの場合誰かお1人がモンハンをプレイする場合は
ご一緒の皆さまにモンハンパックを適用させていただいております。


【その他】

・モンハンOFFに参加された方には、ねころびポイントカードを4ポイント押させていただきます!

・また開催時間は19時からとさせていただきます。大変お得なコースとなっております!

・改造データや、CFWの使用は禁止です。

・22時以降、猫ちゃんたちはゆっくり休める場所に移します。ご了承ください。

19時以降であれば何時からでもご参加可能です!
皆様のご来店をお待ちしております!

・・・・・・・・・・・・
【2013年 10月のモンハンオフ予定】

●10月2日(水曜日)19時〜23時●

・10月9日(水曜日)19時〜23時

・10月16日 (水曜日)19時〜23時(親睦会を開催予定です)

・10月23日 (水曜日)19時〜23時

・10月30日 (水曜日)19時〜23時(親睦会を開催予定です)

以上、合計5回の開催を予定しております。
皆様のご来店をお待ちしております!


Cat Cafe ねころび スタッフとおる

コメント(5)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年10月02日 (水) 19:00〜23:00
  • 都道府県未定
  • 2013年10月02日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人