mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月18日(火)ねころびモンハンオフのお知らせ(希望の方は21時より親睦会開催!)

詳細

2013年06月03日 12:39 更新

こんにちは!スタッフとおるです。
2013年6月のモンハンオフのお知らせです!

ついにモンハン4の発売が決定しましたね!
(∩´∀`)∩ワーイ

これでねころびモンハン部もますます盛り上がること請け合いです!
モンハン4を楽しみにしつつ、今回も頑張りましょう!


モンハンオフは、ニンテンドー3DS「モンスターハンタートライ3G」
をメインに開催することは変わりませんが
PSP版、【MHP3rd】【MHP2rd】をお持ちの方は、そちらもお持ちください!
3名様以上、お持ちの方がご参加いただける場合
PSP版モンハンのテーブルも作成させていただきます!

各種ソフトをお持ちの方は、是非ご一緒にお持ちください!
以下が詳細です。

・・・・・・・・
【日時】
2013年6月18日(火) 19:00〜23:00(途中参加・途中退場可)
21時より、参加希望者のみ、近隣の飲み屋さんで親睦会を開催します。

【場所】
Cat Cafe ねころび 店内

【参加費】
2000円(参加時刻等にかかわらず一律です。)
親睦会の費用は別途となります。

【ご持参いただくもの】
・ニンテンドー 3DS本体
・「モンスターハンター3(トライ)G  」ソフト
※お持ちの方は
・PSP
・「モンスターハンターポータブル3rd」
・「モンスターハンターポータブル2rd」
《上記PSPソフトお持ちの方は、そちらも是非ご持参ください!
各種ソフトをお持ちの方が3名様以上いらっしゃる場合
そのテーブルも作成させていただきます!》

・充電用ACアダプター
充電アダプターの準備が少ないので、皆様できる限りお持ちください。


【参加方法】
イベント詳細下記のコメント欄に、ご参加の旨を書き込んでください!
※ご参加の旨を書き込んでいただく際、お持ちになるソフトをご明記ください。

「2人で参加します。一人は3DSのみ、もう一人は3DSと3rd」

上記のような形でお願い致します!
またメッセージでもご参加の受付をしております。
複数名でご参加予定のお客様は、出来る限り正確な人数をお教えいただければ幸いです。

【備考】
・たくさんの皆様がお集まりになる可能性がある場合
貸切営業とさせていただきます。是非皆さんお誘い合わせの上、ご参加ください。

・不測の事態があるかもしれませんが、みんなで楽しめるように
 出来る限りの配慮をいたしますので、よろしくお願いいたします。

・人が集まらなかったり、貸切の予約が入ったりした場合など、日程を変更もしくは中止することもあります。
その際には当コミュニティおよびねころびツイッター、もしくは参加予定者の方にはMixiのメッセージ等でなるべく早くお知らせいたしますので、ご了承ください。

・なるべく皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同最善を尽くしますので、なにかトラブルがあったときなどは、スタッフの指示に従っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

・お二人、または多人数のご来店のお客さまの場合誰かお1人がモンハンをプレイする場合は
ご一緒の皆さまにモンハンパックを適用させていただいております。


【その他】

・モンハンOFFに参加された方には、ねころびポイントカードを4ポイント押させていただきます!

・また開催時間は19時からとさせていただきます。大変お得なコースとなっております!

・参加されたお客さま限定のプレゼントもご用意しております!

・改造データや、CFWの使用は禁止です。

・22時以降、猫ちゃんたちはゆっくり休める場所に移します。何卒ご了承ください。

19時以降であれば何時からでもご参加可能です!
皆様のご来店をお待ちしております!

・・・・・・・・・・・・

【6月のモンハン部活動予定】

●6月18日(火曜日)19時〜23時●

※6月のモンハンオフは一度のみの開催となります。
何卒ご了承ください。


よろしくお願い致します。

コメント(5)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年06月18日 (火) 19:00~23:00
  • 都道府県未定 Cat Cafe ねころび店内
  • 2013年06月18日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人