mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了浅草死亡遊戯-第四幕-

詳細

2009年12月16日 23:58 更新

[浅草死亡遊戯-第四幕-]

[日時]
一月三十日(土曜)
午後三時〜八時

[場所]
浅草Stella Geo

[コミュニティ]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2338652&
※PCの方はこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2338652&

[入場料]
千五百円
(飲物券一枚付)

[出演DJ]
SETI(浅友/MJP/ヒカリトイ/WWW)
→相変わらず斜め45度に飛んでいく変なDJ
パステル
→ひたすらゲーム楽曲。でもトランスっぽい。
里阿(浅友)
→STAR CHILD中心に打たせる気だそうです
アクア⇒(ヒカリトイ)
→下の注意事項読んで下さい。
涼矢
→超懐かしめのアニソンとか。

[バラエティ番組兼任DJ]
ななぽ
→鉄板アニソン担当
Mute
→ラジオ的なDJをやるそうです

[出演VJ]
素(Activeworks)
→DJ殺し兼神ムービー担当
arkia(S.U.P.C.)
→VJ初挑戦。

[バラエティ番組監督]
KOBAKO
→バラエティの脚本・演出・司会

[浅草死亡遊戯って何ですか(説明)]
「クラブで集まって遊ぼうか」
「お祭りみたいなのどうだろ」
「それだ!でも使い方間違えてない?」
「よくわからんけどその場が皆楽しければいいんじゃない?」

…とまあそんなわけで。
「クラブで、おまつり!」をテーマにした、
なんともゆるくて笑えるごった煮イベントです。

来場者参加型のクイズ形式で遊んだりするコーナーもあるんで、
クラブイベントって訳でもありません。
でも、DJが「日本人楽曲しばり」でひたすらネタとか斜め45度な方向にすっ飛んだりもしてます。
主催は「日本楽曲だからいいだろうが!」とか言ってテクノも流したりしてますが、何だかんだアニメ/ゲーム楽曲とかJ-POPが結構多いです。

適度に体を動かしたかったり、
週末って事で誰かと遊びたかったり、
暇だからってふらっと立ち寄って音楽聴きながら喋ったり。

そんな感じの五時間ゆるーくすごせる独特な空間で、
スタッフ一同お待ちしてます。

[※注意事項]
・アクア⇒のコーナーは「遊びに来た方の持参CDを無理矢理繋いでみよう」という企画です。ご来場なさる方は「日本人が作った楽曲」「3分以上の尺」でCDを持ってきて下さい。
・Stellaの中での飲食目的で飲食物を持ち込むのは厳禁です。寧ろこのお店の料理うまいから食え、マジで。
・再入場希望の方はスタッフまでお気軽にお申し付け下さい。
・何故か剣玉と百人一首(坊主めくり用)が置いてあります。やりたい方は適当にどうぞ。
・コスプレは日本の作品のみOKです。ただし公的機関の衣装、変態仮面並の露出の衣装は基本的にアウトです(曖昧なラインはお問い合わせ下さい) 。あと、着替え場所がトイレしかありません。予めご了承下さい。
・カメコしてくださる方は相手の方に必ず許可を得てからお願いします。あと、イベント終了後に画像をアップしたいので写真をスタッフまでブン投げてください←
・当たり前ですが他の方の迷惑になる行為、危険な行為は一切禁止です。場合によっては一発レッドもあります。ダメ、ゼッタイ。
----------------------

と言う訳で。帰ってきました死亡遊戯。
いつものメンバーでいつもの緩いテンションでお送りいたします。
まってますよー。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月30日 (土) 土曜日/午後三時開場、午後八時終演
  • 東京都 浅草Stella GEO
  • 2010年01月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人