mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/28(土)異業種交流会 IN 岡山県 ☆オフ会1周年記念 セミナー&第7回オフ開催☆

詳細

2008年06月03日 07:07 更新

いやはや、早いもので、オフ会を始めて1年が経とうとしてます。
それで、今回は、オフ会1周年企画としまして・・・・

『コーチングスキルアップ』
〜自分を知り、相手を知る〜

を行いたいと思います\(^o^)/

飲み会だけのオフ会から、もう一つ上の会へ進化して行こう考えていました。

それで、今回は『コーチングスキルアップ』と称して、コーチングの先生に来ていただいて、皆様のスキルアップに繋がればと思います。

『コーチング』・・・聞きなれない方もいるかも知れませんが、コミュニケーションをとる上で、必要なスキルを見につけるようなものです。

コミュニケーションにもいろいろありますよね。

上司と部下、彼氏と彼女、旦那様と奥様、親と子供、いろいろなところでコミュニケーションは行われています。

そんな、あたりまえのような事だけど、上手くいってない方もいると思います。上手にコミュニケーションを取れている方もいます。

では、いない方に質問です。

『何故?コミュニケーションが上手くいっていないのでしょうか?』

その答えは、『あなたの中にあるかも知れませんよ(笑)』

と、言う事で開催したいと思います。

日 時:6月28日(土)

    セミナー受付 17:00〜
        開始 17:30〜

    オフ会&懇親会 20:00〜  

場 所:セミナー会場 岡山国際交流センター(変わる場合は連絡します)
           http://www.opief.or.jp/oicenter/access.html
    
    オフ会&懇親会 ○△たす弐
            場所:岡山県岡山市奉還町2-3-5
            http://r.tabelog.com/okayama/rstdtl/33000662/
   

人 数:『20名』(超えた場合は、ご了承願う可能性もあります)
    (橋本さんのコーチング経験の方で、スタッフとして参加される方もこの中に入ります。)
    ただ、希望者の多数の場合は、変更の可能性もありますので、ご了承下さい。
    

料 金:セミナー料金  1,500円
    オフ会&懇親会 3,500円 を考えています。

講 師:橋本 雅子 プロフィール↓
    岡山初のスキルとなる『関野直行メンタルコーチング』養成コース関西    七期を卒業。
    コーチング人数は50人を越え、セッション時間も100時間を越える。
    また、関野直行のエリクソン・ヒプノセミナーにも参加。
    魔法でない潜在意識の科学である催眠療法も、基礎と応用を実習を通して学ぶ。
    『答えはいつもあなたの中に〜』自分も他人も丸ごと愛せる気付きと、本当の自分をサポートする為の、個人セッション、セミナー、グループコーチング等、展開予定。

※注意※ 1.参加の方は、
       ・セミナー希望
       ・オフ会希望
       ・両方希望 
       を、コメントで必ず入れてくださいm(__)m

2.人数が、多数になった場合は早めに人数を締め切る場合がありますが、オフ会の参加は、期限まで受け付けますのでよろしくお願いします





私の希望では、少しでも多くの方に学んでいただきたいと思いますが、人数の限定もあります。

そんな方はいないと思いますが、決して冷やかしでの参加は避けていただきたいと思います。

時間の都合などで、オフ会だけの参加も大丈夫です(^^♪

一緒に、自分の目標や、夢に向かって頑張りましょう〜。

今後も、こういった活動をしていきたいと思っています。

第1弾の企画ですので、みなさんよろしくお願いしますm(__)m


※注意※ 

1.参加の方は、
  ・セミナー希望
  ・オフ会希望
  ・両方希望
  をコメントで必ず入れてくださいm(__)m

2.人数が、多数になった場合は早めに人数を締め切る場合がありますが、オフ会の参加は、期限まで受け付けますのでよろしくお願いします



申し込み&お問い合わせ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=31254159&comm_id=1779021



    

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年06月28日 (土) セミナー受付 17:00〜  開始 17:30〜
  • 岡山県 岡山国際交流センター
  • 2008年06月26日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人