mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了神戸でフリマやります(・ω・)ノ

詳細

2016年02月23日 09:57 更新

★☆★義援金お着物バザール告知★☆★

第5回 義援金お着物バザールを今年も開催させていただきます。

皆さんが着なくなった着物や帯を寄付してください。 送っていただいたお着物を売って経費(2日間のレンタルスペース代、着物運搬の為のガソリン代)をのぞいた売上全てを東北へ寄付いたします。

私たちは忘れてません。
今もなお東北の方々の事を思っていますと発信の意味もこめてのバザールなのです。


【開 催 日】
3月12日(土)、13日 (日)

【開催時間 】
3月12日 13時〜18時30分
3月13日 12時〜17時

【開催場所 】
ダイヤ通音楽ホール
(森本グラスビル1階)


皆さんから寄付で送っていただいた愛のこもったお着物を沢山の方に1枚でも多く買っていただいて売上にしたいとの思いで、値段設定はお安くさせていただいてます。 その売上から経費を差し引いた金額を全て寄付させていただきます。

今年は福島県と岩手県に義援金として寄付します。

当日はマイバッグをご持参下さい。


■送っていただける場合のお願い■

胴裏や八掛が綺麗なもの・破れがないもの
    
シミは見た目にわかりにくく着用できるのならOKです

ウール、喪服、男物はごめんなさい。 (ウールのコートは人気なので大丈夫です。)

木綿着物や浴衣、ポリなども大丈夫ですので、宜しくお願いします。

足袋や肌着は未使用の物

着物や和装用品以外にも、風呂敷・エコバッグ・扇子・ 携帯ストラップ等も受け付けています。
小物1個、半襟一枚でも送っていただければ助かります。


今回は出せそうな物がないわ〜〜〜な方も、使わない戴き物などありましたら お願いします。
(前回、洋装で使うバックも沢山売れました。)

寄付募集期間は
3月4日(金)必着 まで
(値段付け等ありますのでできるだけ早く送っていただけると嬉しいです。)

お送りいただける方は主催者かずこ♪さん宛にメッセージを。折り返し、送付先のメッセージをお送りします。

森本グラスビルさんはへの直接のお問い合わせ、着物の持ち込み、発送はご遠慮下さい。

当バザールのことをできるだけ多くの方に宣伝してもらえると助かります。mixi・他のSNS・ブログ・おしゃべりの中でお友達や知り合いに伝えて下さい。

mixi義援金バザールコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5531277

facebookページはこちらです。いいね!とシェアお願いします。

http://www.facebook.com/bazaar.kimono


お着物の寄付をしていただける方はmixiやFacebookの義援金バザールをご覧いただき、主催者のかずこ♪さんの方へ直接メッセージして下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2016年02月23日 09:58

    寄付のお願い。


    義援金お着物バザール実行委員会からの寄付のお願いです。

    今年も開催させていただくのですが、 寄付のお品がなかなか集まりません。

    着なくなったお着物や頂き物
    使わなくなったバックやなどなど
    寄付を募集しております。

    受付締切は3/4(金)着まで。


    よろしくお願い致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2016年03月12日 (土) 3/12(土)〜3/13(日)の2日間
  • 兵庫県 神戸市長田区
  • 2016年03月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人