mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サブウェイなう!でストラッププレゼント♪

詳細

2009年12月05日 10:24 更新

twitter上でのイベントで恐縮ですが、おもしろそうなのでぜひご参加ください。

以下、http://www.831lab.com/present01.html から転載

サブウェイなう!でストラッププレゼント♪

10月からスタートしたサブウェイ野菜ラボでは、この50日あまりで、4000名を超える皆さんにフォローしていただきました。
そこで、みなさんからの期待の声にお応えして、twitterストラッププレゼントキャンペーンを行います。

応募方法

12月15日の午前0時から23時59分の間に以下の文面が入ったつぶやきをtwitterにポスト!前後に何が入っていてもOKです。
サブウェイなう!@subwayjp #subwayjp http://bit.ly/spre1

注意点・ルール・私の想い等

* キャンペーンの応募には、twitterにアカウントが必要です。それ以外の方法では受け付けられません。twitterって何?という方はこちら http://twinavi.jp/guides
* つぶやきは、上記の四角の中身全部を入れてくれると嬉しいですが、外にいて、URL忘れちゃった!という事もあるかと思うので、URLがなくてもOKとします。バズるといいなと思っているので、可能でしたらURLまで入ってると嬉しいです。
* 上記文面が入ったつぶやきを一口としてカウントし、つぶやきにIDをふります。
* ひとりが何回ポストしても構いませんが、あまりに同じ文面をポストし続けると、皆さんの周りの方が嫌がる事もあると思いますので、ほどほどにバランスとって下さい。
* 15日が終わった後に集計し、抽選にかけます。(ダダ漏れやる予定です♪)
* 商品は、サブウェイサンドイッチストラップ10個(少なくてゴメンナサイ(`・ω・´✿)ノシ
* サンドイッチストラップは3種類あります
* @subwayjpをフォローして下さい!と、強制はしませんが、当選の際にDMが送れないのでフォローしていただけると嬉しいです。強制にすると、当選発表後にごそっとフォロワーが減って心にダメージを受けそうなので…
* キャンペーンでフォロワーいっぱい!というのはもちろん嬉しいのですが、どちらかというと、皆さんと楽しく盛り上がれることを目指してます♪よろしくお願いいたします!
* この日は、実際にサブウェイにいらしてなくてもサブウェイなう!して下さって結構です♪エアサブウェイ!
* このキャンペーンでの夢は、「サブウェイなう!」がバズる事(キリッ。@subwayjpの中の人の個人的な夢なんです、ご協力いただいちゃってすいません。よろしくお願いいたします!
* botでの投稿は、キャンペーンが終わったあとに、非常に残念な感じになると思うのでやめてくださいね(「´・ェ・`)「 これっきりじゃないので、今後も楽しく盛り上げられるような雰囲気作りができると嬉しいです
* 写真投稿してくれた人で、面白かった人は、私の独断で口数増やしときます(笑 でも多分、私の予想では、当選確率はどんなに頑張っても皆さん大して変わらないはずです。

折角だから覚えて帰ってもらえると嬉しいです♪

* サブウェイに関するつぶやきは #subwayjp つきでつぶやいていただけると皆さんにシェアされます。
* サブウェイ写真付きのつぶやきは、#subwaypic つきでつぶやいていただけると皆さんにシェアされます。
* サブウェイダイエット実践中なつぶやきは、#subwaydiet つきでつぶやいていただけると皆さんにシェアされます。
* @subwaycalをフォローして、@subwaycalをつけて商品名をポストすると、カロリーが帰ってきます。みかりこさんありがとう♪:詳細はこちら
* よろしければ、こんな形のキャンペーンとかプレゼント企画についての感想だったり、こうしたらいいんじゃないか?といったご意見をコメントしていただけると、中の人が喜びます。

ひと工夫

* 当日、簡単に投稿するには、モバツイッターの利用が簡単です。メール投稿ができるので、ログイン後、投稿用のメールアドレスを保存。ケータイのメールに「サブウェイなう!@subwayjp #subwayjp http://bit.ly/spre1」を保存して、メール投稿してみましょう♪


それではtwitterでお会いしましょう♪

コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月15日 (火)
  • 都道府県未定
  • 2009年12月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人