mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10月29日(日)【現7名】パーティーバス貸切ハロウィンパーティー☆

詳細

2017年10月27日 18:48 更新

管理人さまスペースお借りします。

好評につき昨年に続き第2回!
今年も仮装パーティーバスを使ったハロウィンパーティーをやります!\(^o^)/
会場は移動するバスの中!
写真は去年の第1回の模様です。

11人乗りの小型のパーティーバスで渋谷からスクランブル、表参道などを巡りまた渋谷に戻る2時間のコース。
途中、夜景スポットなどでは停車して記念撮影タイム&トイレタイムを2ヶ所程度設けますので、気の合うお友達や仲間同士で思い思いの写真を撮って下さいねヽ(´ー` )ノ
特に女性はインスタ映えする写真もたくさん撮れると思います。

バスもかわいらしくも存在感のあるフォードの改造車!窓も大きく、中はコの字型にテーブルを囲むお洒落な内装となっています(*´ー`*)
リムジンは通常食べ物NGですが、このパーティーバスは食べ物も持ち込みOK!\(^o^)/
なので、1人一品ピザやおつまみなど、好きなものをお持ちいただけると助かります(^o^ゞ

お酒はスパークリングワイン2本を付けてくれるので、たくさん飲む方は持ち込みでお願いしますm(_ _)m

仮装は必須では無いですが、してくると盛り上がると思います。
まあ外からもよく見えますから(笑)
定員は11人ですのでお早めに☆

概要
日時 10月29日(日)19時〜2時間
集合時間18時45分(時間厳守)
集合場所は参加の方にお教えします。
※着替え場所は特に無いので仮装等に要する時間を考慮して集まってください。出来れば仮装してコートとかで隠して来るのがいいかも。

参加費用
男性6500円
女性3500円
あと、なにか食べ物を一品持ち込んでくれると助かります。安いピザでもポテトでも何でも可とします。
また、ドリンクについてはスパークリングワインは2本付きますが、お酒飲めない方、またスパークリングワイン以外のお酒を飲みたい方はすみませんが各自ご用意ください。

参加定員 11人(バスの乗車定員ですので増やせません)

その他
車内にトイレはありません。途中撮影タイムにトイレの近いとこに停まるよう手配しますので、その際にお済ませください。
お酒をたくさん飲まれる方は各自ご用意ください。
バスの出発は19時です。仮装した状態で集合ください。
他、疑問等あれば私にお気軽に聞いてください。

ナンパ、しつこく連絡先を聞く、特にビジネス、宗教等の勧誘は厳禁とします。
女性もたくさん参加されますので、ナンパは発覚した場合その場で下車、今後は出禁とします。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年10月29日 (日) 19時〜21時
  • 東京都 渋谷駅
  • 2017年10月29日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人