mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★【開催予定】第77回定期練習会【12/4(土)】★

詳細

2010年11月15日 23:55 更新

2010年蹴り納めかも?の定期練習会のお知らせです〜。

急激に寒くなってきましたね。
こういう時はボールが当たると痛いのなんの…。
何かとイベントの多い12月ですが、フットサルでもビシッと締めましょう!
沢山の方のご参加をお待ちしております。

★最初の〆切まで一週間ありません。
★急で申し訳ありませんが、参加される方はお早めに書き込みをお願いします(-人-)


◆開催場所&日時◆

東京都墨田区の錦糸町楽天地屋上です。
今回も現地集合です。
場所の詳細はホームページの 『施設概要』に載っています。

HP → http://www.r-futsal.jp/index.html

2010年12月4日(土曜日)
21:00〜23:00 ブルーコートです(開催地都合により変更有り)

初めての方でわからない場合は
一応チーム名『チームシロドン』という名がありますので
一言お声掛け下さい<(_ _)>

◆開催日までの流れ◆【変更あり!】

・本日 〜 11/20(金) 参加者の募集(期間中ならキャンセル可)
・11/21(土)     開催/中止の確定&お知らせ
・開催確定〜11/28(土) 追加参加者の募集(キャンセルできません)

 ※もし、11/28(土)までにどうしても予定が確定できず
  書き込みできない方は青げんまでメッセージをくださいませ。

※練習参加/キャンセルのシステムが変わりました
 のでご注意ください。
-----------------------------------------------------
〜練習開催に関してなど、規定〜
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54494032&comm_id=935971
-----------------------------------------------------

◆持ち物◆

運動可能な格好であれば基本的に自由です。
ボールなどに関しても自由です(マイボ大歓迎!)

※個人的なレンタル用品(例えばシューズ等)は個々の負担でお願い致します。
 ボールが足りない時などはチームで負担させていただきます。

◆禁止事項◆

・サッカーのスパイク(公式ルール)
・プレー時のめがね着用 (公式ルール)
・女の子の目の前で強力なミドルなど空気の読めない行為。(シロドンルール)
・必要以上な身体へのあたり(シロドンルール)

◆参加費について◆ 【変更あり!】

コート代を、参加表明していただいた人数で割ります。
また別途、運営費として100円をいただきます。
10円単位は切り捨てとします。

≪例≫
 コート代 25200円, 参加表明した人数 15人の場合、
 一人あたり、
  25200円/15 + 100円 = 1700円(10円単位切り捨て)
 となります。

なお参加表明したものの当日練習に参加されなかった方については、
次回の参加時にいただきます。

見学のみの方からはいただきません。
また、遅刻等は本人とお話して決定しております。

コート代金詳細はこちらのページです→http://www.r-futsal.jp/riyou.html
(チームシロドンでチーム登録してあります、更新料、コート代等)


◆天候に関しまして◆

基本的に雨天決行です。過去の例で言えば吹雪でも決行しました(笑
ただし台風など開催地側が中止を決定するケースもあります。
天候ばかりは当日その時にならないと完璧な事はわかりません。
万一中止の場合はこちらのトピックでご報告いたしますので
天候で心配な時はトピックをチェックしていただきますようお願い致します。

------------------------------------------------

軽くアップして(個々自由なやり方で♪)皆が多くまわれるよう
短い時間でミニゲームをしていこうと思っております。

またご質問等、なにかありましたらお気軽に私、もしくは管理人の
トンボさん、副管理人の青げんさんまでメッセージをお願いいたします。

それでは皆様当日はよろしくお願いします(o_ _)o))

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2010年11月15日 23:57

    トピ立てしました青げんです。
    告知が遅れてしまい、ひとまずは今週末までの募集となります。
    参加できる方はお早めに書き込みをお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2010年11月16日 18:32

    参加します。
    よろしくお願いします!
  • [4] mixiユーザー

    2010年11月18日 00:00

    "スライダーシュートもキャノンシュートも股○ブロックで防ぐとは・・・でも大丈夫か?"

    "す、すいません、ガッツが回復するまでちょっと待ってもらえませんかね?"
  • [5] mixiユーザー

    2010年11月20日 00:17

    おいおい・・・ガッツが回復したというのにどういうことだ?

    仕方がないだろう、ドクターがレッドカードを出したんじゃ・・・




    と、言うわけでやる気はあるものの今のところ医者の許可が下りませんので
    今回は無理そうです・・・
  • [6] mixiユーザー

    2010年11月23日 00:23

    遅れてしまってすみません!
    残念ながら今回は中止とさせていただきます。

    参加表明してくださった方々、本当に有難うございました。

    >Akiraくん
    お久しぶりです!
    12月はイベントの多い月だけあって毎年、開催が難しいんですよね(笑)
    逆に言うとフットサル場は結構空いているので、、もしかしたら立てるかもしれません。
    そのときは宜しく!

    >RYOSHIIさん、りょーさん
    毎回毎回有難うございます(笑)
    これを楽しみに見に来てる人も絶対いるはず!
    (かくいう自分もその一人)
    りょーさんはしっかり治してからまた参戦してください〜。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年12月04日 (土) 土曜日
  • 東京都 墨田区錦糸町
  • 2010年11月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人