mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『ef- a tale of backstage』

詳細

2007年10月31日 21:08 更新

明治大学の学祭でやります!!内容はゲームではなくてアニメの方ですが、ぜひぜひご参加くださいませ〜。

明治大学 アニメ声優研究会主催
 
「ef-a tale of backstage」 

時間:2007年11月3日(土) 開場15:30 開演16:00 終演18:00(予定)

場所:明治大学 和泉キャンパス 第一校舎403教室 (京王線・井の頭線明大前駅より徒歩5分)

ゲスト:シャフト 雨宮茂幸氏
     minori プロデューサー 酒井伸和氏
    Geneon efプロデューサー 松田章男氏
    ef出演声優(羽山ミズキ役) 後藤麻衣さん

内容:まずはじめにefのアニメ本編を上映し、その後アニメ内容や、各職場の役割と内容、アニメ業界とゲーム業界の関連などについてトークを進めていきます。

座席:約150席程度

チケット:無料の整理券を配布します。数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。
※こちらのイベントには学生席を設けます。整理券発行の際に学生の方は自身の学生証を提示してください。

配布場所:11月2日 10:00より18:00まで 403教室横のブースにて ※明治大学生にのみの配布となります
       11月3日 10:00より1200まで 403教室横のブースにて  ※一般の来場者への配布となります
※配布場所は予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。

注意・深夜からの整列等、学園祭運営の妨げ、近隣の皆様への迷惑となる行為は禁止いたします。
  ・整理券の転売行為は固く禁止させていただきます。ご了承ください。
  ・当日はスタッフの指示に従っていただくようにお願いします。
   従っていただけない場合は退場していただくこともあります。
  ・場内での撮影、録音、飲食、喫煙等は禁止します。
  ・録音撮影機能があるものは事前に預からせていただきます。
  ・携帯電話の持ち込みは制限しませんが、マナーモードに設定し、
   録音撮影機能は使用しないようにお願いします。
  ・学園祭当日のため相当の混雑が予想されます。
   他イベント・来場者の迷惑にならぬようお願いいたします。





皆様、是非ご来場ください!!詳しくはこちら(http://animeiji.s80.xrea.com/fes2007b/)からどうぞ。

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2007年11月02日 19:03

    明日は予定通り10時からの配布を予定しております。配布場所は正門目の前の第一校舎四階ですのでお間違えのないようお願いします。それでは、皆様のご参加をお待ちしております。

    尚、当日は質問タイムを設ける予定ですので後藤さんはじめ、普段お会いすることのないプロデューサーさんなどにも是非疑問や質問をぶつけてみて下さい!
    ※お約束ですが、後藤麻衣名義でのご出演ですので安玖名義での質問はご遠慮願えますようお願いいたします(^^;
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年11月03日 (土)
  • 東京都 明治大学和泉キャンパス
  • 2007年11月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人