mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了◆◆第3回ドイツ村オフ開催!!◆◆

詳細

2007年07月14日 09:55 更新

みなさんお待たせいたしました!
毎年恒例のドイツ村オフ!
第1回からドンドン参加台数も増え、前回は場所を変えてR&Dセンターで開催!
なんと参加台数は50台を突破!!
とても多くのプレマシーオーナーさんと交流することができました!

今回も首都圏ネットワークをはじめとする各方面からの新旧プレマシーの参加を目指して企画しました!

★3000台分の駐車場を有する東京ドイツ村で、ゆったり思う存分プレマシーを楽しもう!★
東京ドイツ村は関東屈指の広々としたスポットで、芝生の上で走るもよし、ピクニック気分でお弁当を持ち寄るもよし、幼児から楽しめる小川のせせらぎや噴水で思いっきり

水遊びを楽しむもよし、観覧車に乗るもよし、パターゴルフをするのもよし、クレー射撃でストレス解消もよしの最高な楽園です。
家族で来て子どもを放牧しておいても満足してもらえるスポットです。

みなさん暑かったり水遊びしたりで着替えが必要になるかと思いますのでタオルと併せてお持ちくださいね〜♪


さて、簡単な内容は以下の通りです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

会場:東京ドイツ村 http://www.t-doitsumura.co.jp/

開催日:平成19年8月26日日曜日

集合時間:10時30分(開園自体は9時半からですので、早めに来るとゆったりダベれます。)

集合場所:アトラクション『おもしろ自転車』前駐車場(昨年プレマシーを並べた芝生沿いに直接お越しください)
     園内地図7番付近です http://www.t-doitsumura.co.jp/parkguide/map/images/map.gif

参加費:無料(入園料と駐車料金500円は各自ご負担ください。)
    ※入園料は在住地域により無料・割引サービスがありますのでホームページをご確認ください。
    割引クーポン配布→http://www.t-doitsumura.co.jp/campaign/index.html#campain02

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回は去年よりも更にゆったりモードなのでジャンケン大会は行いません。

ただ、当日しか手に入らないPREMACY−LIFEグッズを用意しようかと策略中です。
こちらは希望制を予定しています。

ほかにも当日までにウキウキワクワクな企画があるかも!ないかも!

今まで毎回皆勤賞の方、前回からドイツ村にハマり、待ち遠しかった方、今までなかなかオフ会に来られなかった方!
みんな予定を合わせて集合だ〜♪

いつもの通り、みんカラだけでなく、マツダオフィシャルサイト、mixiでも大々的に参加募集を行いますので、新たに参加する方もたくさんいると思います。実際今まで

mixiで参加して現在はみんカラでもアクティブに活躍されている方が何人もいらっしゃいます。PREMACY−LIFEの振興のためにも盛り上げアゲアゲの気分上々

↑↑で楽しみましょう!

当日は広大な敷地にプレを無限大に並べる予定ですので、カッコ良く写真に収まりたい方は是非開門と同時に入場して場所を確保しましょう〜!


■■■■■参加テンプレート■■■■■
ハンドルネーム:

在住県:

参加人数:

連絡事項があれば:

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

参加表明の締め切りは特に設けませんが、参加の可能性がある方は早めに表明していただけると企画がしやすくなるので是非お気軽に参加表明をお願いします。


●集合時間に間に合わなくても何の問題もありませんから、遅刻、早退を全く気になさらずにお気軽にご参加ください☆●

遠征もお待ちしてますよ〜!

◆注意事項◆
※ペットを連れてのご入園は一切出来ません。(車内も不可)
※まぁ、今回はラジコンは封印で(*^_^*)
※お弁当持参のほうが良いかも
※レストランの券売機ではつり銭を忘れないようにしましょう。
※着替えを持ってきて大人から子どもまで楽しく思いっきり遊びましょう。
※予定があわせられる限界まで頑張ってぜひ参加してください!


興味をもたれた方は、みんカラ『PREMACY-LIFE』にも御登録よろしくお願いしますね!!
http://minkara.carview.co.jp/society/newpremacy/

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2007年07月21日 22:22

    はいは〜い手(パー)
    『ドイツ村オフ』参加しま〜すexclamation ×2
    いつものように最後まではいられないけど、家族で参加しますので、宜しくお願いします。

    この日にクローバー『プレマシーワイフ・ステッカー』の配布をする予定です。
    購入予定の皆様、是非ご参加くださ〜い。<(_ _)>
  • [2] mixiユーザー

    2007年08月11日 08:57

    皆さん!!
    刻一刻とドイツ村オフ開催日が近づいています!!

    先日少しお知らせした取材についてですが、掲載される雑誌を発表します!!

    『ワゴニスト』

    うわ〜!!!
    こりゃさらにPREMACY−LIFEの知名度が上がります!!

    編集部からのメッセージは以下の通り。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    プレマシーオフ会、 ◆◆第3回ドイツ村オフ開催!!◆◆ をcoolma編集部が取材させていただくことになりました。

    皆様、当日は、どうぞよろしくお願いします。

    取材内容は10月1日発売のWAGONIST(ワゴニスト)に“coolmaオフ会レポート”として掲載予定です。

    また、coolmaにおいても、オフ会の紹介ページを作成の予定ですので
    お楽しみに!

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    とのこと。


    撮影は11時30分頃から始めるので、撮影に入りたい人は集合の時刻に遅れても問題ないとは思いますが、11時半は遅れないほうがいいかも。
    オフ自体は夕方までやってますから、撮影を逃しても楽しんでいただけますよ〜


    撮影時の人数と台数を知りたいので、行こうと思っている方は早めに参加表明お願いします!!
    当初は前日まででもいいやと思っていたんですが、まさか本当に取材が来るとは思っていなかったので(*^_^*)
    撮影時のグッズ準備などもあるので参加表明お待ちしています!!

    参加される方はPREMACY-LIFE
    http://minkara.carview.co.jp/society/newpremacy/
    の登録よろしくお願いいたします★

    当日は楽しみましょう!!
  • [3] mixiユーザー

    2007年08月23日 11:26

    どうも〜

    参加台数も30台を越え、人数は110人に迫る勢いです!
    さぁ!週末に近づいてきたドイツ村オフ!
    迷わずに参加表明を〜

    様々な交流が生まれますよ〜

    小さい子がいる家庭でも安心!遊び相手には困らないくらいたくさんの子どもたちもきます〜
  • [4] mixiユーザー

    2007年08月24日 07:17

    イベントに参加します。
    納車してまだ1ヶ月経ってませんがお仲間に加えてください。
    楽しみにしてます。

    ■■■■■参加テンプレート■■■■■
    ハンドルネーム:かるいノリのイルカ

    在住県:千葉県

    参加人数:大人1 子供2


    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年08月26日 (日) 日曜日10時30分集合
  • 千葉県 東京ドイツ村
  • 2007年08月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人