mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/27@1982新年会

詳細

2007年01月20日 01:11 更新

☆★☆参加者の方へ☆★☆
当日の連絡用&参加確認のために幹事のPHSまでメールください。
件名は 『1982新年会』
■mixi名 ■携帯アドレス ■性別 ■1月誕生日の方は「私1月○○日が誕生日です。」と書いてください。 なにかいい事あるかも。
以上の4点を明記の上、 inoz_fellow@hi-net.zaq.ne.jp までメールください。
締め切りは当日の16時までです。
増える分には対応していただけるので、ぎりぎりの滑り込み参加もありですよ。
逆にキャンセルに関しましては1月24日の日付が変わるまでです。
25日のAM0:00 を1分でも過ぎたら、キャンセル代4000円をいただきますのでご注意ください。

このコミュでの参加ボタンを押して、メールをいただいた方の数のみ予約人数としてカウントしますので、早めにメールくださいね。
ぎりぎりに込み合うと大変なので。

あと多数の方からメール頂くので、携帯メールへの返信ができない場合があります。
参加者としては確実にカウントしてますのでご安心ください。

携帯の番号も載せときます
09060663284
悪用せんといてよ!!
でも絶対に
「迷った!店どこ?」
とかいう電話はやめてほしいです。
たぶん電話パンクするんで。
自力でなんとかしてきて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【日程】1月27日
【時間】18時半〜20時半
受付は18時スタートです。
18時半には乾杯スタートするので、18時20分くらいには到着してください。
【場所】カジュアルダイニングバー ポピーズ心斎橋店
http://r.gnavi.co.jp/k027705/
【集合】
現地集合!!

会費4000〜4500円の予定です。
貸し切るスペースに寄ります。
ご飯たっぷり、飲み放題付!

みんなではっちゃけよう!!

再び幹事大好きいのじです。

関西で新年会やりましょうか。

なんか色々な要望があり1月27日の土曜に決定しました!
おそらく忘年会 http://mixi.jp/view_event.pl?id=11948579 と被るメンバーが多数来ると思うので、より交流を深めれるでしょう。

ポピーズ心斎橋店は店長も知り合いですごくよくしてくれると思います。
期待を裏切りません!!
みんなで盛り上がろう!!

よろしくー!

※注意事項※
■イベント中に起きたトラブル(荷物の紛失、酔っ払ってケンカなど)に関しましては、幹事は一切責任を負いません。
もちろんトラブルの起こらないよう全力を尽くしますが、これだけの大人数なので楽しいイベントを続けていくためには参加者一人一人の質・マナーが問われると思います。
■幹事の責任範囲に関しまして
僕を含めイベント運営メンバーは店の予約、会計、司会振興、2次会への先導までが責任・役目だと考えています。
それ以外の部分(盛り上がり・トラブル等)に関しては全て参加者の方の自己責任です。

まあ堅苦しく書きましたが、一人一人がマナー守って楽しくやろうよ!と。
そういう事!!
よろしくね( ・ิω・ิ)

コメント(63)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年01月27日 (土)
  • 大阪府 70名締め切り!
  • 2007年01月27日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
31人