mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5/4(祝)銀座スパニッシュランチ会

詳細

2017年04月17日 11:27 更新

コミュの皆様ご覧いただきありがとうございます。

 今回は年上女性・年下男性の会ではないのですが、こちらでも告知させてください。
 
GWにランチ会を開催しますexclamation

 パエリアメインのランチコースにウェルカムドリンク、デザート、食後のお茶までついて通常料金よりお得になっております( ´ ▽ ` )
 限定8名様ですので参加ご希望の方はお早めに。

チューリップチューリップチューリップチューリップ

日時:5月4日(祝)13時から14時半くらいまで(途中退席OK)

場所:銀座駅徒歩2分のスペインバル

会費:男女とも2500円

定員:8名(男女比は完全には揃わない場合もございます)

参加資格:独身の方。(未成年の方はドリンクはソフトドリンクにしてください)
     プロフ、参加コミュなど拝見して参加をご遠慮いただく場合もございますm(_ _)m
    

メニュー:
・ウエルカムドリンク+ランチ限定!スペシャルセット+デザート+紅茶
(通常合計価格:3,400円)

■ウエルカムドリンク
以下の3種類からお好きなものをお選びください
・スパークリングワイン(ロベル・ブリュット・レゼルバ)
・つぶつぶ苺シャンパン
・信州の白桃シャンパン
※750円以下のドリンクに変更も可能ですが、差額の返金はございません

■ランチ限定!スペシャルセット
・漁師風魚介のパエリア

・サラダ

・スパニッシュオムレツ

・熱々アヒージョ

・バゲット

■ガトーショコラ バニラアイス添え

■紅茶
※コーヒーもお選び頂けます

※メニュー内容は季節・入荷状況等により変更になることがあります。ご了承ください



危険・警告注意事項危険・警告
前々日19時以降のキャンセルは当方で再度参加者を募集して代わりの方が見つからなかった場合、キャンセル料全額かかってきますのでどうぞご了承くださいませ。
参加できなくなった場合はとにかく早め早めにお知らせください。
連絡なしでのドタキャンは絶対ないようにお願いします。

禁止ないとは思いますがセクハラ(軽い気持ちで女性の肩を叩くなど体に触れる行為も含みます)、各種勧誘、その他不適切な言動、他参加者やお店に迷惑をかける行為などはないようにお願いします。
万が一そのようなことがあった場合は幹事にすぐにお知らせください。
場合によってははその場で返金なしでお帰りいただきます。
以後ブラックリストに載り当オフ会には参加できなくなります。連絡なしドタキャンも同様です。
また、お車を運転してお店に来られる方は飲酒は絶対におやめください。万が一飲酒の上運転して帰宅して事故があった場合、同席していた者も罪に問われてしまいますので。

禁煙当オフ会は禁煙です。

クローバー参加方法クローバー
「5月4日銀座ランチ参加希望」と明記した上で、参考までに性別と年齢(女性は年代でも可)を書き添えて幹事紫までメッセください。
オフ会前になりましたら最終確認のメッセを送りますのでお返事いただいて正式に参加となります。
どうぞよろしくお願いします。
 
 

コメント(10)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年05月04日 (木)
  • 東京都 銀座
  • 2017年05月02日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 8人
気になる!してる人
8人