mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了焼き肉会・肉フェス優勝店・六本木

詳細

2018年10月02日 01:11 更新

皆さまいつもご覧いただきありがとうございます顔(笑)

この会は特に婚活恋活の会ではありません。が、ご縁はどこにあるか分かりませんよ(^_-)

以下の概要で焼き肉の会を開催します。

お店は幹事の私が既に何度も行ってますので味は確かです。

肉フェスの歴代優勝店の中から更に優勝を選ぶ投票で見事に優勝したお店ですexclamation

以前も一度親しい仲間の会で使いましたが好評でした。

食べ放題ではありませんが、普通の食欲の方なら充分満足できる量です。

嬉しい飲み放題2時間付き(ラストオーダー30分前)



日時:10月6日(土)夜 19時30分から

場所:六本木駅から徒歩5分

会費:お酒飲めない方 4000〜4500円
お酒飲む方 5000〜5500円

定員12名(男女比考慮しません)

参加資格 原則、独身でプロフがきちんとしている方。アダルトコミュなどに入ってない方。
年代の高い方は他参加者さんとのバランスを見つつ受け付けます。

特選コース(通常6,000円/税サ込)
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ キムチ盛り合わせ

■ のりナムル

■ 清左ヱ門 サラダ
 〜Seizaemon Salad〜

■ 清左ヱ門 ロース
 〜Seizaemon Loin〜
同店で圧倒的1番人気を誇る一品。厳選された和牛赤身肉を、ゴマのタレでいただきます。

■ 上タン塩

■ 特選黒毛和牛5種盛り合わせ
一例)厚切りレアハラミ、サーロイン、リブロース、カブリ、カイノミ、肩バラ など
同店の看板メニュー。肉を熟知した職人が黒毛和牛を厳選し、「今日はこれがおすすめ」という品々をご提供。

■ 厳選鶏3種盛り合わせ
一例)ササミにんにく、ももバジル、もも味噌

■ ライス

■ 日替わりデザート


120分飲み放題(通常2,000円/税サ込)
一例)
■ サッポロ生ビール
■ ハイボール各種
■ 酎ハイ
緑茶ハイ、烏龍ハイ、ジャスミンハイ
■ サワー
レモン
■ 焼酎
芋、麦
■ 梅酒各種
■ ワイン
赤、白
■ カクテル各種
■ ソフトドリンク
コーラ、ジンジャーエール、烏龍茶、緑茶、ジャスミン茶、オレンジ

危険・警告注意事項:
セクハラ、各種勧誘厳禁。
禁煙(お店自体禁煙です)。
その他、席替えなど、オフ会をスムーズに遂行するために幹事の指示には従っていただくようお願いいたしますm(__)m
禁止事項の違反者は発見次第、会費の返還なくお帰りいただきます。

禁止連絡なしのドタキャンは絶対にしないでください。(ブラックリストに載り、以後当会に参加禁止になります。また他オフ会幹事さまとも情報共有します。)
 
危険・警告キャンセルポリシー
キャンセルは原則的に開催日の三日前まで。
それ以降は参加者を再度募り、代わりの方がいた場合にはキャンセル料は不要です。(大抵の場合います)
もし代わりの参加者が見つからなかった場合はキャンセル料全額をお支払いくださいませ。
 

参加申し込み方法:
「焼き肉会参加希望」と明記し、参考までに性別、年齢または年代を書き添えて、この下のコメント欄で参加ボタンを押して参加表明してください。
もしくは同様にメッセで参加も受け付けてます。

コメント(7)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年10月06日 (土)
  • 東京都
  • 2018年10月05日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 12人