mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了※現在参加者30名【7/23開催】磐田カラオケ会(通称イワカラ)

詳細

2017年07月23日 10:39 更新

磐田カラオケ会、通称イワカラ!!

このイベントは…

「とにかく歌うことが好き」な人達が「好きな歌を好きなように全力で歌える」カラオケイベントを目指して開催致します。
年齢や曲のジャンル、上手い下手は関係無し!楽しく歌えるのが1番です(^-^)/
みんなで楽しい時間を過ごしましょう♪


イワカラについて詳しく知りたい方はイワカラホームページなど関連コンテンツをチェック!
https://mixi.jp/view_community_announcement.pl?comm_id=6171102&id=79460667&comment_count=0



イワカラは浜松のサンカラ、豊橋のBカラと連携、協力しています(^-^)/よろしければサンカラ、Bカラにも遊びに来てください\(^o^)/

【平日夜に浜松で開催!パーティールームで盛り上がろう!サンカラ!】


https://mixi.jp/view_community.pl?id=1636539


【金曜日の夜に豊橋で開催!シダックスとは思えない格安料金!Bカラ!】


https://mixi.jp/view_community.pl?id=2919930


【サンカラ&Bカラ&イワカラ共同ブログ】

http://blog.livedoor.jp/karaoke_sbi/


※参加してくださる方はまず以下の注意事項を読んでから参加表明をお願いします。


⚠注意事項⚠

•他の人が歌っている時に大声で話をする、携帯をずっと触っているなど、歌っている人が嫌な気持ちになる行為は控えてください。

•どうしても話がしたい、携帯を長時間触りたいという方は受け付け近くのソファーでどうぞ。

•許可を得ずに一緒に歌う、ハモる、タンバリンなどを鳴らすなども嫌な方もいますので許可を得てから行うようにお願いします。

•連続で曲を入れる、順番を守らない、勝手にマイクなどの音量を変えるなどの行為も禁止です。音量変更や順番決めは同室の方と良く相談して行ってください。

•スタート部屋で2巡したら部屋移動自由とします。基本的に移動は自由ですが、誰かが歌っている最中に部屋を出て行くのはなるべくやめましょう。

•みんなでカラオケを楽しむイベントです。聞く側もマナーを守って歌う人を盛り上げて行きましょう。マナーが悪い方や迷惑行為をしている方がいた場合は幹事まで遠慮なく言ってください。厳正に対処します。
歌い終わったらみんなで拍手をしましょうね(^-^)/

•廊下やドリンクバー前で騒ぐなど他のお客さんに迷惑をかけるような行為は禁止です。

•ナンパや人の嫌がる行為・勧誘活動を禁止します。報告を受けた時点で、強制退場して頂きます。

・イベント中は全室禁煙とします。喫煙所はフロント前にありますのでタバコを吸われる方はそちらでお願いします。

・参加表明の際は「キーワード」を必ず記入してください。キーワードはどこかに書いてありますのでよく読んで探してくださいね( ´ ▽ ` )ノ


⏰日時⏰

平成29年7月23日(日曜日)


11:30 受付開始
12:00 開会式・自己紹介
14:00 ゴールデンボックス開始
15:00 ゴールデンボックス終了
16:00 企画部屋開始

29号室…イワカラ最強決定戦!ポカポンゲームトーナメント
※詳細はコチラ✨
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6171102&id=79719162

17:00 企画部屋終了
17:30 ライブタイム開始
19:30 ライブタイム終了
19:40 締めの合唱〜全体写真撮影(写真NGな方は強制ではありません)
20:00 退店 玄関前にて一本締め、解散。

※終了後二次会(食事会)を開催する予定ですので、よろしければ是非ご参加下さい( ´ ▽ ` )ノ

※ゴールデンボックスとは…
イワカラ名物ゴールデンボックスからお題を引いてそのお題に沿った曲を入れていく流れになります。
お題を引く→曲を決める→お題をみんなに発表→曲を入れる→歌っている間(ワンコーラスぐらい)に次の人がお題を引く→曲を決める→前の人が歌い終わったらお題をみんなに発表→曲を入れる。
この繰り返しで進行していきます。

※ライブタイムとは…
ライブっぽいタイム。略してライブタイム。歌い手を聞き手がライブ会場のように全力で盛り上げる時間です。合いの手、コールアンドレスポンスなど思いっきり盛り上がりましょう!バラード曲にはバラード曲なりの盛り上がり方で対応して行きましょう(笑)


フロントで「29番の部屋の参加者です。」と一言いって、グラスをもらってください。
29号室(1番奥の角の部屋)に集合お願いします。
遅れてくる方もフロントを通ってグラスをもらい、29号室(1番奥の角の部屋)に入ってきて受付をしてください。

途中参加、途中退場オッケーです。
好きな時間に参加して、好きな時間に退場してください。


🗻場所🗻

『コートダジュール 磐田店』

静岡県磐田市今之浦3-7-1
TEL 0538-21-4888
http://www.cotedazur.jp/branch/detail/10363.html
『お車でご来店の場合』
・磐田バイパス「見付IC」下車。磐田駅方面へ車で5分。
・国道1号線「見付」交差点を磐田駅方面へ1分。

『電車でご来店の場合』
・JR磐田駅下車。今之浦公園方面へ徒歩20分。

💰参加費💰

一人1500円
※内訳※
フリータイム特別料金 1399円
運営費 101円
(運営費は名札や筆記用具などイワカラで使用する諸経費に使用させていただきます)

フリードリンク付いてます

※食事を注文したい方はフロントまでその旨を伝えに行って頂き、直接料金をお支払い下さい。
※アルコールなどの有料ドリンクも同様です。なお、飲酒は自由ですが節度を持った行動を。くれぐれも飲酒運転で帰られることはおやめ下さい。

✨幹事より✨

【※重要※】イワカラでは幹事や副幹事がイベントの様子を撮影し、ホームページやSNSなどにアップしています。受付時に撮影OKかどうかをお聞きしますので撮影NGの方は遠慮なくその旨をお伝えください。

募集期間は設けません。
幹事からの、参加許可もいりません。

イベントが始まる直前でも、始まった後でも、「キーワード」と「参加します」コメントを書き込んで、29号室の受付まで来てくれれば参加できます。

友達を連れてくるのも大歓迎です 。その場合は友達を連れてくる旨をイベントページに書いて頂くようお願いします。

このようなイベントに参加したことがないという方も、大歓迎!
最初は勇気がいりますが常連メンバーの方などがやさしく声をかけてくれると思いますので、きっと楽しめると思います
お気軽に、たくさんのご参加お待ちしております♪

長々と申し訳ありません、読んでいただいてありがとうございました!みんなで楽しいイベントにしましょう!




今回のキーワード…


「カレー」


※次回のイワカラは8月27日の日曜日に開催予定です!
スケジュールが調整出来る方は是非よろしくお願いします(*^_^*)

コメント(73)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年07月23日 (日) 11:30受付開始、12:00開始
  • 静岡県 磐田市、コートダジュール磐田店
  • 2017年07月23日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人
気になる!してる人
6人