mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3/31(土)・池袋【タイ料理&飲み放題】

詳細

2018年03月27日 19:54 更新

コミュの皆さまこんにちは/こんばんは。
8年ほど前から様々なオフ会を企画し開催している紫と申します。
 
 今回、飲み放題付きでタイ料理を楽しむ会を企画してみました。
 タイ料理をこの機会に食べてみたい方も、友達作りをしたい方も、いろんな年代や職業などの方と美味しいものを食べながら会話してみたい方も、恋を探してる方も、皆さんおいでくださいうれしい顔
 ぜひ一緒に楽しみましょう。
 
 紫主催のオフ会の特徴:
 チューリップ女性幹事が特に女性に配慮して開催しているので、女性が安心して参加できます。勿論男性もですウインク(男性で女性幹事さんだから安心できそうと参加される方が結構いらっしゃいます)
 チューリップ会ごとの参加者さんにもよって会ごとのカラーは多少変わってはきますが、基本的に変なノリや下品な雰囲気がなく、かと言って堅苦しい雰囲気でもなく、和やかに楽しめる会ですうれしい顔
 なのでリピーターさんや常連さんが多くいらっしゃいますが、知り合いだけで固まらないような配慮をしていますし、気さくで優しい方ばかりなので初めて参加・お一人で参加の方でも参加しやすく馴染みやすいでするんるん

皆さまのご参加お待ちしてます揺れるハート
参加ご希望の方はこの告知を最後までよくお読みになっていただき、注意事項を理解し同意された上で所定の方法でお申し込みくださいませ。
 

以下詳細ですムード

日時:3月31日(土)18時開始(19時まで繰り下げの可能性あり)

場所:池袋

参加資格:基本的に独身で常識ある振る舞いのできる方ならどなたでも
    (プロフを拝見して問題ありと判断した場合人はご遠慮いただく場合も稀にございます)

会費:4500円(通常5200円のコースをお得に提供るんるん

メニュー:タイ料理コース全9品+2時間飲み放題(お酒含む、ラストオーダーは30分前)

お料理は季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■ えびせん
■ 生春巻き
■ 海老入りトムヤムクンスープ
■ 青パパイヤのサラダ(ソムタム)
■ タイ風唐揚げ
■ タイ風焼きそば(パッタイ)
■ 鶏肉のグリーンカレー
■ ジャスミンライス
■ マンゴープリン

120分飲み放題
■ ビール
■ ハイボール
■ 各種カクテル
■ ソフトドリンク各種

芽注意事項
禁煙当会は禁煙です。
禁止各種勧誘・セクハラなどは禁止します。発見した場合は返金なしで直ちにご退席いただきます。またブラックリストに載り以後当オフ会に参加できなくなります。
危険・警告キャンセルは3月29日まで。それ以降は原則としてキャンセル料が全額かかりますのでよろしくお願いします。(キャンセル待ちの方がいるか再度参加者を募集して代わりに参加の方が見つかった場合は大丈夫です。)
危険・警告連絡ないままの当日ドタキャンは損害が発生し多大な迷惑となるため絶対におやめください。どんな状況でも、不参加の場合は少なくとも開始前までに連絡だけはお願いいたします。連絡さえあれば代わりに参加の方を募り損害を回避することができるかもしれませんが、ないとそれができませんexclamation ×2
連絡なしドタキャンされた方もブラックリストに載り、以後当オフ会及び情報を共有している他オフ会にも参加できなくなります。

クローバーお申し込み方法
「31日タイ料理の会参加希望」と明記し(同日昼に別の会もあるため区別できるようお願いします)、席決めの参考にする場合がありますので、性別、年齢または年代、参加の目的(友達作り・恋活してます等。特になければ書かなくても結構です)を書き添えて紫までメッセくださいませ。

コメント(3)

  • [2] mixiユーザー

    2018年03月29日 11:36

    女性2名
    男性3名

    仕事で日本在住の30代韓国人男性が参加されます!
    韓流好きな方、国際交流したい方は是非この機会にどうぞ( ´ ▽ ` )
  • [3] mixiユーザー

    2018年03月30日 09:57

    本日(30日)14時まで受け付けてます!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年03月31日 (土)
  • 東京都 池袋
  • 2018年03月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 10人