mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お盆だからシューティングマッチして、夜はBBQがてら花火観ようぜ!!

詳細

2018年08月04日 17:31 更新

草木が生い茂る中でゲームするくせに、昆虫爬虫嫌いが多いATFファンの皆様
おはこんばんちは〜(´^ω^`)/
撃つべしのシヴァですm(__)m

もう8月突入ですね(;´∀`)
7月はダブル高気圧で降雨量が少なくて、クソ暑くて、大変でしたね(´ー`*)
その上、不意に雨が降れば各地で災害のオンパレード
台風も観測史上初の逆走しちゃう始末( ̄▽ ̄;)ドウナッテンダ
狂ってやがるぜw


さてさて本題です。
今回は8月のATFイベントゲーム
『お盆だからシューティングマッチして、夜はBBQがてら花火観ようぜ!!』となります。
開催場所は晴れの場合は桜。
万一雨の場合は狸で、花火の部分は無しとなります。


尚、当日は明智の花火大会が模様されますので皆様は時間と予定を見ながら参加表明してください。

今回のイベント内容とスケジュールは以下の通り。

am09:30ラクーン集合
am10:00ラクーン出発
am10:30ブリーフィング

以降はマッタリとシューティングマッチ
だけだと萌えないかな?
ハンドガンで一対一の対人早打ちでもやる?

pm15:00
以降に運営はBBQの準備に入ります。
他参加者の方は、その時に温泉等に行って頂いてもかまいません。

尚、今回のBBQは食材や飲み物を完全持ち込み制とします。
運営の方では焼き台や炭は用意しますが、食材や飲み物の準備をしませんので各自飲食材自給を承知の上で参加してください。
明智の花火は19:30時〜20:10時迄の予定です。
下界の開場では的屋などの出店もあります。



レギュレーション  
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6298087  

上記内容を理解してくれた方のみだけのゲーム案内でございます  
新人さんも増えてきたので必ず目を通していただけるようによろしくお願いします。  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

集合場所はこちらになります  
コトブキ吉良見店の駐車場  
http://yahoo.jp/Tnep6Y  

09:30ラクーン集合  
10:00ラクーン出発  
10:30ブリーフィング
                の予定です


フィールドの運営、維持のためゲーム参加者には協賛金500円を集めさせていただきす。  
桜の里、ラクーンネストをこれからも末長く使わせていただけるようにご協力のほうをよろしくお願いしますm(__)m

コメント(15)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年08月14日 (火) 09:00時にラクーン開場
  • 岐阜県
  • 2018年08月14日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人