mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi > イベント一覧 > 大阪府 > 2016年11月 > 2016年11月26日(土)の大阪府のイベント > 【11/26】第15回モデル撮影会 美月みんぐさん

開催終了【11/26】第15回モデル撮影会 美月みんぐさん

詳細

2016年11月09日 11:07 更新

【11/26】第15回モデル撮影会 美月みんぐさん

【開催日時】2016年11月26日 土曜日 19時〜20時
【参加者人数上限】5名(現在、参加者3名) 途中参加、途中退出可

【参加条件】
・大判、中判、一眼レフをご使用の方
・照明機材等は、現場にて状況を見ながらお使い下さい。

【参加費】一人2000円。(スタジオ代とモデルさんの謝礼金です)

【撮影場所】
京橋付近の和室ハウススタジオ
待ち合わせ場所:参加者にのみ通知

【データについて】
ノートパソコンを持参しますので、参加者が撮影した全データは、撮影後にカフェ等で頂きます。
データは、全てモデルさんへお渡し致します。
データを頂いたら解散です。

【モデル】美月みんぐさん
【衣装】私服1着

【紹介】美月みんぐ
名古屋からお越し頂く18才の女の子です。
身長147cm、Jカップ、スタイル抜群、細かいところまで気が利く素敵な子です。

写真は今回予定している衣装です。







以下、撮影規約です。
-----------------------------------------------------------
撮影会規約

第一条 本規約について

第一項
ご参加の際は、撮影会規約の同意と、十分なご理解を頂いているものとします。
規約違反の場合は、自己の責任と費用を持って、速やかに解決を図るものと致します。
また、以後の撮影会へのご参加は一切お断り致します。
本規約は、更新する場合があります。
ご参加中であっても、参加規約をお守り頂けない場合は、主催者とモデル判断により、ご退場して頂く場合があります。
その際、費用の返金及び、異議の申し出には一切応じられません。ご了承ください。

第二項
台風・災害等で中止になる場合、またモデルの体調や都合により開催できない場合もありますのでご了承ください。
その場合は出来る限り速やかに、掲示します。


第二条 料金
参加料金は、開催ごとに異なります。別途掲示します。
支払は、当日撮影前に主催へ手渡しとなります。
スタジオ撮影時の参加キャンセルは、スタジオ代の割り勘分のキャンセル料を頂きます。

第三条 参加
カメラマンの参加は、別途定める日時から、参加を募集します。
主催及びモデルの判断により、過去に問題があると判断された方や、
他の方々からの批判を多く受けている方、不清潔な方、その他、参加を認めない場合があります。


第四条 画像の取り扱い

第一項
参加者が撮影した全ての写真は、撮影終了後、パソコン等でコピーをして、モデルへ渡します。
主催者かモデルが、後日でもよいと判断した場合は、ギガファイル便を使ってモデルへ渡して下さい。
フィルムの場合は、モデルへのお渡しは不要です。

第二項
撮影した写真の肖像権は、モデル及びモデルの所属事務所にあります。
画像掲示板、ブログ、HP等に掲載される場合は、掲載前に主催かモデルの許可を得て下さい。
無断での使用及び無断投稿もしくは営利目的の販売などは、いかなる場合も禁止です。
撮影した写真の各種メディアへの無断発表、第三者が管理する画像掲示板への投稿も禁止です。
誤った取り扱いによる弊害が特に顕著と認められる場合は、法的措置を取らせて頂く場合があります。


第五条 モデル
衣装は、モデルさんが用意します。撮影者の持ち込み、提供は禁止致します。
プライバシーに関する個人的な連絡先などの質問は、禁止とします。

第六条 スタジオ
レンタル撮影スタジオの利用については、スタジオの規約に沿って下さい。


第七条 禁止事項

第一項
主催者とモデルが判断する一切の行為を禁じます。
万が一、現場でトラブルが発生した際は、速やかに主催者に報告し、各自で対応をお願い致します。
禁止事項に触れる行為や誤解を招くような部分撮影を発見した場合、現場で全ての撮影物を確認いたします。
主催者、モデルの判断によるものとしますので、いかなる場合もこれを拒否及び異議を申し出ることは一切出来ません。

第二項
禁止事項を列記致します。
・動画撮影
・他の参加者の不利益(撮影の雰囲気を壊す、侮辱、威圧、大声を出す、暴力行為、不清潔など)
・極端なローアングル・ハイアングル撮影
・淫らな着衣の指示、怪我や事故の恐れがあるポーズの要求
・モデルに触れる、モデルが不快に思う言動
・シャッターの過度の連射、目線を独占する連続撮影
・撮影会終了後に出待ちをすること
・法律に抵触する恐れがある行為
・その他、主催とモデルが禁止と判断する行為

第三項
撮影時の事故、スタジオの器物破損、故障、盗難等のあらゆるのトラブルに関しては、当事者にてご解決下さい。主催者とモデルは免責となります。

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!