mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/1【新宿×朝活】『リッチウーマン』で読書会

詳細

2012年10月26日 00:45 更新

【もっと輝きたいあなたへ】初心者の方、女性お一人でのご参加大歓迎♪
     ぴかぴか(新しい)『リッチウーマン』を課題図書にした読書会 ぴかぴか(新しい)


働いていても余裕がなくて、なかなか貯金がたまらない。
将来のことが不安なのに、何をしておけばいいのか分からない。
仕事が忙しすぎて、自分のための時間がない。

『金持ち父さん貧乏父さん』や『リッチウーマン』を読んで、何かしたいけれど何をすればいいのか分からない。
一緒にリッチウーマンを目指す仲間が欲しい。



などのご経験をされている方、大歓迎です ぴかぴか(新しい)


『リッチウーマン』を読んで、その中にある課題を一緒に考えていきましょうexclamation ×2

正解はありません。他の方のお話を聞くことで刺激を受け、ご自身で考えてシェアすることで明確な目標設定を行い、実行するやる気を高めようという目的です。


●日程
 2012年11月1日(木)7:10〜8:00
 

●会場

 新宿駅周辺のカフェ
 ※参加お申し込みをされた方に直接ご連絡いたします。

●参加費
 ご自身で注文されたカフェ代

●持ち物
 キム・キヨサキ著『リッチウーマン』
 ※課題図書のため、あらかじめ読んできて下さい。

 筆記用具

 メモ用紙



 ●定員
 4名
 ※先着順のため、定員に達し次第、締め切らせていただきます。


 ●読書会の進め方

 1.自己紹介
 2.簡単な『リッチウーマン』のおさらい
 3.p92の「あなた自身の理由を見つける方法」を考える。
 4.参加者でシェア



●このような方におすすめします
 ・『金持ち父さん貧乏父さん』『リッチウーマン』を読んで、何か始めたい!  と考えている方
 ・投資に関心のある方
 ・経済的に自立したい方
 ・不労所得を増やして、将来のための備えをしたい方
 ・経済的・時間的余裕を作って、自分の夢のための行動を起こしたい方
 ・問題意識の高い仲間を見つけたい方



今の自分の立ち位置を知り、これからどうしていきたいのかを積極的に考えていくきっかけにしたいと考えています。

朝の時間を有効活用して、楽しくお互いに高めあっていきましょう!!



●禁止事項
 営業や勧誘行為など、他の参加者の方のご迷惑になる行為は、一切ご遠慮ください。



 皆様のご参加、お待ちしております♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月01日 (木)
  • 東京都 新宿駅周辺
  • 2012年10月31日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人