mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ぶらりゴミ拾い in 大阪城公園

詳細

2012年05月26日 16:27 更新

JUNKAN第一回目の企画をご案内します(^-^)/

◇第1回◇
ぶらりゴミ拾い in 大阪城公園
〜ついでに宝も探しちゃおう〜

イベントに参加するついでに、、、 
体を動かしながら、、、
ちょっとゴミ拾いをしてみませんか?? ついでに宝も探しちゃいませんか??

初回の今回は、大阪の観光名所である大阪城周辺をみなさんでゴミ拾いしましょう\(^o^)/
日曜日の早朝にみんなで楽しみながらゴミ拾いをしましょう!!

でもただ単にゴミを拾うだけじゃつまらない!!そんな訳で面白イベントも企画しちゃってます( ̄▽ ̄)
ズバリ!ゴミのついでに宝も探しちゃいましょう!チーム対抗で宝探しもしてもらいます!
あくまでついでですよ!ゴミ拾いをちゃんとして下さいね!
でも負けたチームには…


またその後にみんなでランチ会を予定してます。楽しく掃除した後のランチは格別ですよ( ´ ▽ ` )ノ

※参加にあたっての重要な注意 
ゴミ拾い&宝探しをしながら、適度に見上げて、素晴らしい大阪城を見ましょう ヾ(´▽`*)ゝ

*日程* 
6月3日 (日)9:00〜 

*集合場所* 
JR大阪城公園駅 改札前
 
*持ち物 *
軍手・ゴミ袋 
※軍手・ゴミ袋はコチラである程度用意しますが持って来て頂けると助かります。

*参加費*
無料 
※ランチ希望の方は¥1,000あればOK
場所:ガーブドレッシング
http://www.garb-dressing.com/

*中止の連絡*
前日22:00の時点で、天気などにより開催が難しいと判断した場合はご連絡します。

*当日スケジュール *
09:00 集合 
09:30 ゴミ拾い&宝探開始
11:30 終了 
12:00 ゴミの分別終了 
12:30 ランチ会

※途中参加、途中退場、飛び入り参加大歓迎 します(ランチ会だけでもOK!)

*良くあるご質問 *
Q.一人での参加ですが大丈夫ですか? 
A.一人で参加の方も多数いらっしゃります。みんな楽しくすぐに打ち解けれますよ(^-^)/

Q.ゴミ拾い始めてですが大丈夫ですか? 
A.あまり難しく考えないで下さい。 参加者同士で楽しく出来ればと思ってます。

Q.当日の荷物を預けるところはありますか? 
A.貴重品はご自身で管理お願いしますm(_ _)m軽装で参加されたほうが良いと思います。 

Q.当日は何を目印に集まったら良いですか? 
A.集合場所でJUNKANのロゴを掲げて待ってます(^-^)/

お友達、ご家族を誘って、気楽に楽しくゴミ拾いをしましょう (*^o^)/\(^-^*)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年06月02日 (土)
  • 大阪府
  • 2012年06月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人