mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了クリスマスコンサート&11B2忘年会のご案内

詳細

2018年12月14日 21:30 更新

皆様、日頃よりM&S11B2 をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
今年もクリスマスコンサート&忘年会を高松CQBガレージで行います。

イベント内容は、
スペシャルゲスト 大山 未夢 様によるコンサート
早撃ち デスマッチ
となっております。

今回のスペシャルゲストの大山未夢 様は、
聴くものを圧倒するパワフルな歌声ではメディアでの評価も高く、音楽チャンプ、ハモネプリーグ、No.1歌姫決定戦で第2位、天下一音楽会と呼ばれるZepp Tokyoでのイベントでは優勝し、KWC(カラオケワールドチャンピオン)2015では、日本代表としてアジア大会に進出し海外の舞台へ行き、13ヶ国中総合2位を獲得。現在は都内様々な場所でイベント出演をされております。
素晴らしい歌声を持つ大山様が今回、CQBガレージでカラオケを歌っていただける事になりました。目の前で聴ける機会もあまりございませんので、是非この機会にご参加くださいませ。

ディナーは、たこ焼きです!
簡単に御紹介致します。 
タコは北海道産の13kgもの生きたタコを当日調理致します。 
また、たこ焼き粉等は使用せず、北海道産の高級小麦を使用し、北海道産の高級こんぶと近海一本釣本枯節を使用し日田天領水にて、だしを作ります。その他にも1個100円以上する卵や調味料等にも、厳選した素材を使用した「たこ焼き」となりますので、この機会に是非ご賞味くださいませ。
材料のある限り、食べ放題でございます。
また、たこ焼きが苦手な方のために、本格ピザもご用意しております。
お飲み物に関しては、各自お持ち寄り下さい。(飲酒はお控え下さい)

***記載し忘れておりましたが、前回と同じ様に、クリスマスケーキもご用意しておりますわーい(嬉しい顔)

日時は、12月22日 土曜日 高松CQBガレージにて、
夜8時からオープン 12時クローズの予定となっております。
当日ご参加いただいた皆様同士、御交流を深めて頂ければと、存じます。

参加料は、男性8500円 女性7000円 学生6000円となっております。
ご予約制となっておりますので、店頭もしくは、お振込みにてご購入下さい。
ご入金確認後、お名前をご登録させていただきますので、宜しくお願い致します。
ご予約期限は、本日から12月21日の深夜までとなっておりますので、
何卒宜しくお願い致します。
コメント欄や、メッセージにご参加希望の旨をお伝え頂けましたら、ご案内させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年12月22日 (土) 午後8時から午前0時
  • 香川県 高松市郷東町
  • 2018年12月20日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人
気になる!してる人
2人