mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/1(金)大宮ゆるカフェ交流会

コミュ内全体

詳細

2016年03月26日 15:29 更新

ゆるカフェの会 ^ ^ ぴかぴか(新しい)

同じ日常の中でふらっと立ち寄り、新しい出逢いや発見、アイデアや情報を共有し今までの自分を変化させるキッカケ作りのコミュニティです クローバー

当たり前の日常の中からこのカフェ会を通じて気づきを得て、共にこのカフェ会を通じて交流を築いていけたら、、、そんな実りある時間を一緒に過ごしませんか?

☆こんな方にオススメ☆

*新しい友達が欲しいと思ってる☆
*出会いを探してる
*趣味友達を作りたいと思ってる
*純粋に会話を楽しみたい。
*家と会社の日常にちょっとしたスパイスを加えたい。
*単純にお茶をする時間ができた
*海外の方とお友達になりたい
*人脈を広げたい。

【当日の流れ】
1)2〜3分程度の自己紹介 (出身地、職業、プライベートの過ごし方等)
2)テーマに沿ってフリートーク

■日時:4月1日(金曜)20:30〜22:00
■場所:大宮駅徒歩圏内のカフェ
※参加者にはメッセージにてご連絡いたします 。
■会費:参加費500円+飲み物代
■定員:5〜7名


定員を超えました場合はキャンセル待ちとさせていただきますこと、ご理解下さいますようにお願いいたします。

どうぞよろしくお願い致します!

【お断り】

*カフェ会は、禁煙になります。

*人の迷惑になる行為が発覚した場合には、即座に退出していただきます。

他の参加者の方に対しての強引なお誘いやセールスもお断りしております。
みなさまが心地よくいられる場を作りたいと思っておりますので、ご協力をお願い致します!

*申し込み後、原則キャンセル不可になります。どうしてもキャンセルされる場合は、開催日前日までにキャンセルの連絡をお願いします☆


よくある質問Q&A★

Q1あまりイベントごとに参加したことがないから仲良くなれるか心配です。
A→参加者のほとんどが初参加や一人参加の方です☆またどの企画の時も仲良くなれるように、会の始まりに自己紹介をします。話す内容もシンプルかつ共通点を見つけられるものとなっているのでそれをきっかけに仲良くなる方は多いです。

Q2会場まで無事にたどり着けるか心配。
A→ご安心を☆参加者には会場の住所や地図が乗ったメールを送っています。また当日道に迷った方用の連絡先も伝えますので不安な方は連絡ください^^

Q3年齢層は?
A→20代30代の参加者の方が多いですが、特に年齢制限はしていませんので興味を持った方はぜひお越しください☆

Q4遅れて参加や途中で抜けてもいいの?
A→大丈夫です☆もちろん最初から最後までいてほしいですが、気軽に参加できる会なので都合を優先してください☆

Q5参加した後知り合った人と仲良くなれるの?
A→大事なところですよね。毎回というわけではありませんが、知り合った方同士で仲良くなってイベント後に食事に行ったり遊びに行く方々もいます。また会で知り合った方同士で遊びに行くといった話もよく聞かせていただいています。

そのほかにも気になったことがあれば連絡お願いします☆ 当日は素敵な時間をすごしましょう(^^)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2016年04月01日 (金) 20:30〜22:00
  • 埼玉県 大宮
  • 2016年04月01日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 5人