mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了肌再生ハーブピーリングモニター@青山

詳細

2018年06月14日 22:43 更新

ハーブピールメニュー新規導入につきモニター様募集しております。
剥離しない、ダウンタイムのいらないハーブピーリングです!

◇日時◇
6月16日(土)12時〜15時
6月17日(日)12時〜16時
6月23日(土)12時〜16時
6月24日(日)12時〜16時
6月30日(土)12時〜16時
7月1日(日)12時〜16時
7月7日(土)12時〜16時
7月8日(日)12時〜16時
7月14日(土)12時〜16時
7月15日(日)12時〜16時

◇場所◇
銀座線、半蔵門線、大江戸線 青山一丁目徒歩2分

東京都港区赤坂8-4-7
https://bust-up-care.com/access/

◇内容◇
1回目:クレンジング→洗顔→ハーバルピール→ビタミンACEイオン導入(40分)

世界50カ国で実証済。
自然由来の天然ハーブでシミシワ・肌トラブルを根本改善。毛穴レスなツルすべ美肌へ【痛み少い/剥離しない/翌日メイクOK】

◇条件◇

過度な日焼けをしている方はお断りする可能性があります。

※目を隠した状態で当日と1週間後のお写真を撮らせていただきます。

◇金額◇
定価:20,000円
⇒モニター価格8,500円(税込)
(今回のみの特別価格です)

◇予約方法◇
LINEよりご連絡くださいませ。
・お名前
・お電話番号
・希望日時
line下記より友達追加してください。
https://line.me/R/ti/p/%40usr6745z

※お友達ご紹介特典あります

◇OHLハーブピーリングについて◇


繰り返すニキビ・アトピー・皮膚トラブル・毛穴・シミ・シワ・たるみ…何をやっても効果が出ない…そんなお悩みはありませんか?


ミネラルや栄養が豊富な天然ハーブを毛穴に浸透させることで、皮膚の細胞を刺激し、再生させます。

従来のハーブピーリングでは、ハーブを擦り付けて皮膚を剥がしていたので、痛みを伴ったり、赤く腫れ上がったり…

OHLハーブピーリングは大学との共同研究で成分を小さくすることに成功し(特許取得)、痛くない、剥離しない、ダウンタイムのいらないハーブピーリングになりました

そしてOHLハーブピーリングの特徴は
痛みの原因となる棘状成分(スポンジア)は含みません。
細胞に刺激を与えるために、ハーブピーリングパウダー自体を
棘のある形状にしている為です。大きさも毛穴へダイレクトに入るような
小さな形になっているので痛くありません。

皮が剥けないので、皮膚の薄い方やアトピー肌の方にもお使いいただけます。

成分も、漢方の『本草綱目』に載っている薬草6種類(スギナ葉·ブクリョウ·カイコ·ドクダミ·ハンゲショウ葉/根エキス·イオウ)から処方しているので安心です。


理想は3日毎に3回(ニキビ肌の方は4回)、1週間毎に2回。その後は様子を見ながら1ヵ月に1回のメンテナンスをおすすめしています。

真剣に肌質ケアを考えておられる方は、5回を1クールに定期的に通うのがおすすめです。


ニキビ・ニキビ跡・毛穴・毛穴の開き・シミ・シワ・アトピー・炎症・乾燥・たるみ・むくみ・皮脂分泌・くすみ・毛孔性苔癬(二の腕のブツブツ)…
全てのお悩みに

<お客様の感想>
・白くなった・モチモチになった・ニキビが引いた・生理前ニキビができなかった・毛穴が気にならなくなってきた・少しピリピリする*けど、終わった後はツルツルで気持ちいい・ちょっと痒みが出る*けど、確実にキレイになってきた…

など。。

嬉しいお言葉をいただいてます


*稀にピリピリしたり痒みや赤味が出る方もいらっしゃいますが、悪いモノが出る時の好転反応ですので、3日後には引いてキレイになります。

反応が気になる方はお控え下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年06月24日 (日) 12-16時
  • 東京都 赤坂8-4-7
  • 2018年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 5人